今週末も伊達漁港へ


木曜の「つりしん」に伊達漁港が載ってしまい


混んでいるのでは?


と思ったけれども、小雨が降っているせいで


するっと入り込めました




導流堤の先端付近が今日は空いています



その他の方たちは根本付近で混雑


各人の間隔は5m~10mほどで


おまつりがちらほら起こっています…あせる





5時には竿を出して


9時半にはエサ切れのため


泣く泣く帰ってきましたが


今晩のおかず程度には収穫ありました



唐揚げ(子供が好きな骨せんべいもあるよ音譜

と、刺身です↓


今日は30cm未満ではありましたが


イシモチが2枚


マガレイが2枚


ちっちゃかったけど針飲み込んで


リリース前に息絶えたスナガレイが1匹





周りの人は30cmオーバー多数!


しかも、いい枚数揚げてましたよー



来週も天気良かったら行こうかなー






夜は長女からの催促で今年2回目の花火です


末っ子の長男も一人で出来るようになりました



臆病な性格なので花火にビクビクだったけど


やっとできたねー





5月のマラソン記録


この間も書きましたが


月間合計は


74.6kmでした。


めざせ!月間100km!!


ダイゴに負けない!