深い眠りが覚めたら

テーマ:
個人的に歌の入るところで何となく笑っちゃう曲です@PIERROT
 
 
静かにしていた間に
 
夜中の3時にカラオケ行こうとN山とカラオケ言ったら久々に密室というか暗い曲祭りだった件。あ黒煙歌ってもらえばよかったなぁ。昔を思い出しました@
 
台風の中、びっしゃびしゃになりながらバイトしたり。
自転車倒れたり看板倒れたり傘が沢山飛んできたりして、台風の怖さを知りました。 ちゅうかこんな最中にチラシで客がつかまるもんかコノヤロウ。
でもなんかびっしゃびしゃになりすぎて笑えるのはあの日があるからかもしれませんハイ。
T中日和-0529 03.jpg0529 03.jpg↑↑Warning!!
All the reproduction is prohibition.
I hope for everyone's understanding and the cooperation.
NO COPY.
 
 
 
で、いつも被ってたロン毛ヅラが痛みが激しかったのでをストレートにして少しカットしました。いやー巻いた方がわたしは好きですな。いつか巻こう。
T中日和-120620_214015.jpg
衣装のラメテープがやっぱり足りなくて買いにいったんですが、前回自分が買い占めてしまったためやっぱりなくて(´`)
店員さんとお話ししていたら『もしかしたら入荷してるんですけどまだ倉庫にあって出てないだけかもしれません!』と電話してくれて、そしたらありました(つД`)ありがとう店員さん!!
『リボンの女の子が行くんで販売してあげてください』と。
 
リボンの女の子(*´`*)照←
 
案内されたお店に行って無事、買えました。
お礼を言ったら『そのリボンが良かったのかもしれませんね』と。照←
リボンて凄いありがとう。感謝
 
 
 
で、ギャラクシーの衣装にも手をつけ始めまして←やっと。
 
 
裁断終わってライン入れて(パンツの脇の真ん中のラインだけ縫ってからじゃないと入れられないのでそこ以外。)
T中日和-120618_233348.jpgタンクトッペングの脇はリブの線に合わせてライン入れてから裁断した方が楽だったのでそうしました。WFWHのセーラーテープ同様、アラビックヤマトにお世話になりました@モモコ氏
あとは上からミシンで縫い始めれば早そうですがミシン出すのがめんどくさい←
 
 
ででで、グローブというかアームカバーと言うか…
T中日和-120625_151800.jpg
ふじっちに言われるまでその存在のことをスッカリサパーリ!忘れていたので、休憩時間やバイトとバイトの間の時間を利用してスパンコールを一個一個付ける。コレが練習になってパーカー作るときにうまく綺麗につけられたらいいんだけど…なかなかまっすぐにつけるのが難しい!生地の織り目にあわせるかラインを引くかしないとダメかねやっぱ。あはは@
 
ギャラクシーはスパンコール地獄だけど、スパンコール付ける作業が以外と楽しくて時間を忘れて黙々とやってしまう(笑)
 
まだ片手が残ってるけど(笑)
ま、グローブは割と適当です。O型万歳\(^O^)/
 
 
 
 
完成はまだまだ先です。
 
 
 
 
 
 
あ!アレが届きました!
 
ムック×jealkbのツアーT
 
物販間に合わなかったお詫びに、只でくれるとハデルがいっていたTシャツ! 
 
 
でもまだみてない!N山はやく開けようよ!←予定がなかなか合わずせーの!で開けられない。うずうず。
 
 
 
 
 
うずうず。
髪いい加減リタッチしないと!
 
AD

コメント(2)