スカイウォーク

テーマ:
静岡県三島市にある「スカイウォーク」へ行った時のことです。

ちょうどその日は暑くもなく、過ごしやすい1日。 天気は曇り。

午前中に出発して三島に到着したのがちょうどお昼。

まずは昼ごはんを食べようと思い。

有名なうなぎ屋さん「桜屋」。 かなりの行列店、わかっていたんですがせっかく来たので行くことに。

うなぎ屋

並んで順番待ち、うなぎを口にするまで2時間以上。。。 予想外でした。(^▽^;)

でもうなぎは本当に美味!!

そこから「スカイウォーク」へは時間が午後2時を回っていたのでタクシーで。
20分くらいで到着。 ドライバーさんは混んでる時はもっと時間がかかるので「今日は早い方ですよ。」と一言。


吊り橋の長さは400mあり、これは歩行者専用のものとしては日本一の長さ。

残念ながら富士山は見えませんでしたが、橋の上で景色をゆっくり見る余裕はありませんでした。

橋

足がすくんでしまうのは当たり前、異常なまでに疲れました。( ̄ー ̄;
AD