☆【沖縄】カフェくるくま☆ | ☆moon's happy blog☆  

☆【沖縄】カフェくるくま☆

沖縄旅行1日目、南部へ行ったので、
ぜひここに来てみたかったのです♡
 
カフェくるくま♡
 
斎場御嶽からすぐのこちら、
高台にあり、行く途中はとっても急な坂道を車で・・・
たどり着きました。
 
{B08C47FD-E6C9-49FA-B491-93D7A9533168}

 

メディア、雑誌に多く取り上げられていて、

とても眺めのいいカフェ。

気になっていたのです~( *´艸`)

 

先日、TV旅猿でもこのお店が出ていました♡

お友達から「沖縄やってるよ~」とメッセージをもらって、

リアルタイムで観れました♪ありがとうございます(^_-)-☆

 

中を入ると広い店内で、

席数もあります。外のテラス席もありますが、

お食事は店内のみだそうです。

 

{E9F51A11-55D3-487B-9DB1-BFA1C3750688}
 
メニューを調べずに行ったのですが、
入った瞬間からなんだかアジアンテイスト。
そう、アジアンハーブレストランなのですね。
てっきり沖縄料理が出るカフェだとばかり思っていました(笑)
 
{BEA860B7-676B-452E-8AB6-85BB137F0AE2}

 

レンタカーショップでいただいたクーポンを利用し、

ハイビスカスティーを♡

斎場御嶽で、暑さにぐったりだったので、

身体にこのハイビスカスティーが染みわたりました~

 

{9C0710E1-4590-4114-B8DF-27D0A56B0CF1}
 
こちらのお店、料理人はすべてタイ人。
沖縄で本格タイ料理が味わえると思っていませんでしたが、
私は大好きなので、この暑さにもぴったり♡
 
迷いに迷って・・・
カオパッカイとトントロ焼き+ナン(お持ち帰りしました)
{245ACE3A-2EB5-417D-BADA-FB3560E48BA5}
とにかくボリュームがスゴイ!!
 
ここはカレーも美味しいと評判だそうですが、
全てのメニューがドーンというボリューム。
でもとっても美味しかった♡
 
トントロ焼きがジューシーでGOOD。
スイートチリソースとの相性が抜群でした。
 
食後、せっかくだからテラス席に出てみたら・・・
絶景♡海が見渡せます♪
 
{8C072B80-AF4C-4CD0-B8BC-C6D8ECED9CE0}


こちらのお店でアンケートのご協力をとあったので、

記入してきたのですが、

なんと、自宅に帰宅してすぐ、この二つのティーパックが

送られてきました。素敵なメッセージとともに♡

 
素敵なサービスですね☺
 
{E0644B8C-0376-45F3-8E32-19BB0E1F29F6}


是非また沖縄に行った際は、

食べに行きたいお店になりました♡

 

カフェくるくま