secret pleasure blog ☆ ラウンジウエア・お部屋着アパレル ☆

ラウンジウエアーアパレル いちか社長のひとり言です。
お店まわりしていると。’あ~そうやって着るんだぁ’と言われるので
‘キレイにくつろぐ’がテーマなシークレットプレジャーとは毎日を楽しむ秘訣と言う意味☆

こんにちは~

 

都城 初上陸で(笑) ランジェリーフェスタ会場内に 美ブースがあり 

素敵な マツエクと ネイルをしていただきました!

 

目じりに PINK 10本ずつ わかりずらい?かも? かわいい。

アイリスト 高野さんに、

なんと初回60本 2000円とか。。。びっくりしちゃった。

とっても 上手でした!

エステサロンYOU 都城市高城町高城2867 0986-58-5580

 

速乾ネイル初挑戦 マジ 乾くのはやーい!

いとこの TIP-TOP さんが おしゃれネイルサロン☆

こちらも トークもネイルも上手☆展示会でご一緒した他の会社のスタッフさんも

みんな休み時間に順番で みんな手先がゴージャスになってました^^

こちらも こんなに丁寧なのに ハンドケア¥2160 手書きアート¥108!

もう大丈夫?そんな値段で。と心配してしまいましたが、都城はやすいんです。と・・・

海外 アメリカもネイルケアやるより 全然ちゃんとしてて お得でした!

885-0076 都城市西町3752-7 0986-77-7003 HP 080-2731-0500

チップトップ 都城で検索してみてくださーい☆

 

以上!地方でお得情報でしたーパチパチ!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~20年ぶり?シーガイヤ以来の宮崎。

残念ながらシーガイヤは解体されるようですが。。。宮崎

 

宮崎から車で40分ほどの 都城酒造さん エムズガーデンで開催された 

ランジェリーフェスタに参加してきました。 キャンドルナイトの中

 

 

主催者側のトラブルで ランウエイのSHOWは 25日のみとなってしまいましたが、

ハーレイに乗ったモデルが まず登場で なんだか男性が喜びそうな演出で、

キャーキャー騒いじゃったぁ~こんな田舎で ランジェリーランウエイ☆ すごーい!

 

普段は駐車場が 一夜限りの ランウエイに☆

寝てた子供も起きて がん見~でした。 子供にもたぶん衝撃!!

 

ちょっとドライブで桜島が見えるところまで 鹿児島にドライブもでき

自然がいっぱいな 癒されるひとときでした。

が 大阪にお子様を親に預けてからの九州 一泊二日出張だけど

4泊5日と なかなか 40代働くママには厳しーい(笑)

 

お読みいただいた皆様 ありがとうございますm(  )m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~目


春からコラボ企画してきた生地じゃなくて 記事がアップクラッカーされました

元ジェットセッターデザイナーが教える賢くちょっとリッチな旅レシピ

前編 後編 あるので 是非~お読みいただければラブラブ嬉しく音譜


いつもありがとうございます うちのイメージキャラクターかみかぜです!

かみかぜ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。