0415さんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今日は、鹿屋高山のアームレスリングチームへおじゃましました。
すごい器具がいっぱいで、館長もウエイトリフティングをやっていらしたらしく凄い瞬発力の方でしたあせる
今回は、もう一つの目的があり、以前佐世保の腕盡で一緒にトレーニングしていた谷口に会うことでしたビックリマーク少し痩せられていましたが、相変わらずのパワーパンチ!
特に左が堅いDASH!
最近は、仕事のため実戦から離れているそうですが、早く鹿屋に帰って、坂元さん達とやれるといいですねニコニコ
帰りに坂元さんから腕盡ポロシャツをいただきました。お世話になってばかりで感謝感謝ですあせる
いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

[PR]気になるキーワード