January 18, 2016

「アンダーウェア」「20歳よ、もう一度」「タロット探偵ボブ西田」

テーマ:ブログ
1月に入り、気温も下がって冷えてきましたね~

ついに雪が
ドキドキ…わくわく…長野育ちの血が騒ぐ(笑)
折井あゆみです

{272F9ACD-6EF6-4777-BC27-B07CADEA1224:01}

最近の私は、上の写真でも分かるように、ロケで苺狩りをして来ました

んも~美味し過ぎて
幾つも種類があって、どれも味が全然違うの
永遠に食べていられる(笑)

カメラが回っていないとこでもパクパク…大変幸せでございました
ここにお布団敷いて住みたいな~と、ちょっと本気で思ったよ(笑)
{E4E4883A-C28D-4F1A-BA97-718D8712CD23:01}



さて、今回のブログでは、嬉しいお知らせが3つもあります



まずは~


なんと
ドラマ「アンダーウェア」が、今夜1/18からBSフジにて放送スタートです

Netflixでの世界配信向けに制作されたこの作品、アメリカでも配信が開始されたそうですが、とても評判が良いそうです
嬉しいです~

昨年は全13話を4話にまとめ、フジテレビ地上波でも放送されましたが、今回BSフジでは13話全てが放送されるそうです!

Netflixで観ていなかった方は是非この機会に

{9F6FE780-5F19-4A03-8C2F-7819EB24ACCF:01}

また大好きなEmotionを皆さんに観て頂ける 

毎週月曜23時~です!私が演じる塚本ひろみさんがメインの回は2話目ですが、今夜放送の第1話もひょっこり登場しますのでお見逃しなく




そして


私が吹き替え初主演を務めた中国映画「20歳よ、もう一度」のDVD&ブルーレイがいよいよ1/20に発売です

{5FBB7219-7E78-45A7-9705-562C9DD3D757:01}

待ちに待っていました

あのね、本当に本当に思いを込めまくった特別な作品なので、観てもらいたいです。どのくらい特別かは、以前の「声」というブログをご覧下さい。

あー、みんなに絶対観てほしい…そして感想とか教えて頂けたら、私は泣いてしまうと思います

レンタルも同時開始なんですけど、とっても泣ける温かくて素敵な映画なので、買って何度も観て頂けたら…嬉しいです

収録では、マイク前で本当に泣きながら演じました。

70歳のおばあちゃんが、20歳の姿に戻り、青春を取り戻していくストーリー。ハンカチ片手に、是非吹き替えでも観て下さいね






そしてそして~、昨年私の地元長野で撮影した映画「タロット探偵ボブ西田」のプレミアム先行上映が決定しました
長野グランドシネマズと岡谷スカラ座で2/27(土)と2/28(日)です。

そして27日には両劇場にて舞台挨拶があります。
長野グランドシネマズ(長野市)では11:30~
岡谷スカラ座では(岡谷市)16:00~です。

{7D22C644-1D47-4B5E-BBFD-72BBD0C4C3A2:01}

長野出身ということでお声をかけて頂き、急遽出演が決定し、旅館の女将役で少し出演しています。

{D9948F11-AD3D-4BA3-ADF5-FE3A6B86233A:01}

{6257EB8A-B74F-4CEB-8D6A-191ECEE0DDA5:01}

{69DA5967-393F-4BA8-BFB2-BEAA6465FC4A:01}

小道具で遊ぶ、あゆきえ(笑)
私の着物姿、お見逃しなく



【舞台挨拶付き前売券 絶賛発売中】

◾︎販売価格 : 1,300円
◾︎販売場所 : 各劇場チケット窓口
                   オンライン予約


                   タロット探偵ボブ西田HP


◾︎舞台挨拶ゲスト : 高山猛久、川村ゆきえ、渋江譲二、折井あゆみ、岩永洋昭、西沢仁太、Gendy、山﨑賢監督、ほか

岡谷スカラ座は、地元なので学生時代普通に映画観に行ってました(笑)
舞台挨拶は親友の川村ゆきえちゃんも一緒なので、非常に楽しみです




そんなこんなで、お知らせ盛り沢山でしたが、出演作品を皆さんに沢山お知らせできて、とても嬉しいです


プライベートでは、川村ゆきえちゃんと初詣に行ったり、
上木彩矢ちゃん、misonoちゃん、松下萌子ちゃんとお茶したり、
キャンドル屋さんを見て回ったり、
また寝る前に小説読んでます。


高橋みなみのリーダー論も勿論読みました!
私の事も色々書いてくれてて、お姉ちゃんは感激しました

私からすると愛しい妹の成長記でもあり、彼女の姿を想い浮かべ涙しながらページを捲りましたが、
全ての言葉に彼女の真っ直ぐな人柄があらわれていました。きっと沢山の人の背中を押す事でしょう。皆さんも是非、読んでみて下さい。

{586AE36B-2BEF-45DF-95AF-A4B1F77A3B50:01}







折井あゆみ、お仕事情報

●Twitterアカウント
 

●BSフジ ドラマ「アンダーウェア」
1/18~毎週月曜23時
1話、2話、6話、8話、13話
塚本ひろみ役
http://mdpr.jp/underwear


●2016年1/20 DVDレンタル、発売決定
「20歳よ、もう一度」
主演 テレサ・モン役


●amazonプライムにて配信中 海外ドラマ
「TEEN WOLF」
ヒロイン アリソン・アージェント役


●2016年公開
映画「グッドモーニングショー」出演決定


●TBS「カイモノラボ」カイモニスタとして出演中


●折井あゆみプロデュース
大豆からできた、身体に優しいオリジナルキャンドルブランド
【Attractive(アトラクティヴ)】 オープン

折井あゆみ キャンドル

折井あゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■一目惚れです

アンダーウェアを見てあゆみさんに一目惚れしました。AKBだったことはあとから知りましたが私にとっては女優あゆみさんに惚れましたのでこれから応援させていただきます。アンダーウェア、また全て見ます。お仕事頑張って下さい。

3 ■(^・^)

あゆみちゃんお疲れ茶ぁん

着物姿、いい感じ
後ろの素肌、たまらん
また 宜しくです

おじゃま♩♬♪♫♩♬ドレミしました

2 ■あゆ、

綺麗になったね。お仕事ガンバってね!!

1 ■無題

いちご狩りうらやましいです

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み