嬉しぃ再会!! | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

嬉しぃ再会!!

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DVC00356.jpg



あゆが舞台公演をしている東京芸術劇場のお隣りで、あゆと同じくAKB48卒業生の駒谷仁美ちゃんも舞台をやっていましたニコニコ


会おぅネ長音記号2音符
って約束してたケド、劇場は携帯の電波が入らなくてなかなか会ぇず。。




楽屋裏をうろうろしてみるものの、会ぇず。。



そしたらひぃちゃんもあゆに会ぅ為に、うろうろしてくれていた事を聞き付け、

どーしても会ぃたぃ!!


と、またまたうろうろ。。







そしたらネ、つぃに昨日、

いたーラブラブ!!!



ひぃちゃ長音記号2走る人ラブラブ




と、めっちゃダッシュで駆け寄りハグドキドキ(笑)


そしたら戸島花ちゃんと大江朝美ちゃんもいた!!


嬉しぃ再会にはしゃぐ4ラブラブまぢテンション上がったアップ


休憩の間ずーっと語ってましたニコニコ



ひぃちゃんに誕プレを渡すといぅ目的も、無事果たせたょプレゼントキラキラ


ひぃちゃんは今日千秋楽だったみたぃビックリマーク千秋楽オメデトゥラブラブそしてお疲れ様でしたぁアップ








さらに昨日の夜公演、以前『エブリリトルシング』という舞台で共演して、仲良くなった小松彩夏ちゃんが、
沢井美優ちゃんと観に来てくれましたラブラブ!

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-081220_212251.jpg

こまっちゃんとは、まぢ久しぶりに会ぇたからかなり嬉しくて、またまたハグラブラブ(笑)

カワィィうさちゃん柄のマグカップもらっちゃぃましたドキドキ桃そっくり音符





ホントに沢山の人に応援してもらって、この舞台に立てていると思ぃますキラキラ

公演は残すところ3ビックリマーク当日券も出てるので、是非皆観に来てネアップ
心から観てほしぃ。そぅ思ぇる作品ですキラキラ


折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-081220_213224.jpg


ちなみに劇中、あゆがつけているネックレスが物販で売ってますニコニコ
オソロ長音記号2(笑)




αуц