48.ピース・オブ・ケイク

引っ越してみようと決心!!
ブラックなお部屋を目指して奮闘中です。

無事にお引越し完了です。
こちらでタイトルも変えてもう1回やり直しますので
よかったら仲良くしてくださーい。
mocomone.

テーマ:
以前ごみシールプレゼントという企画を行ったのですが、

とてもとても、お礼を貰えるような品じゃなかったので

お礼は辞退しますと(あげるつもりなんざ、ねーよという声を無視しながら)お手紙に書かせていただいたのですが…


sariaさんより、お礼をいただいてしまいました( ;´Д`)

本当申し訳ないです。。

いただいたのは、

photo:01



フランフランのA4ファイル。
実はGETしておらず、
ギャーーっと叫んでしまいました。

しかも四角いやつ、びっくりする程にいい匂いで♡

photo:02



サンフラワーという香りのようです。

これは、思わずフランフランのですかー♡と聞いてしまいました!

買い増し決定です!

私の身体香りには煩いのですが笑
これは、かなり好みでした!

本当ありがとです!!!

これからも仲良くしてくれたら嬉しいです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

メールぶったぎってごめんなさいです♪

センスがいいということも納得なご職業本当神として崇めたいくらいです∩(´∀`∩) ワッショーイ∩( ´∀` )∩



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「お届け物」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。