2017-08-03 00:30:02

何を笑われているのか分からない

テーマ:アリゾナ2016年

 

 

 

クルスの海の後

大分に住む友達の家に行ってきました

 

 

ここにはラブラドールレトリバーがいる家で

星君は犬とずっと遊んでいて大はしゃぎ

 

デッキのある家で犬と一緒に外に出たり

入ったりしていた星君ですが

家の中に入ってきて大笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆に笑われた星君は

何で笑われているのか分からない

 

 

 

 

 

 

デッキの外から網戸に顔を付けて

家の中を覗いていた星君

 

 

網戸に顔が当たっていた部分が埃がついて

とても面白い顔になっていました

 

 

自分では顔が見れないので

私が携帯で撮って見せてあげると

 

 

 

 

 

 

 

その後は全然私達に顔を見せようとしなくなり

顔を隠して逃げ回ってしまいました

 

 

 

 

 

 

まだ自分の顔がどうなっているのか

分かっていない星君

 

 

 

 

 

 

 

 

何を笑っているの??と

意味が分からないけど

だんだんと恥ずかしくなって行く星君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がカメラに写して携帯を見せた所を

友達が写した瞬間の星君

 

自分の顔を初めてみて恥ずかしくなって

この後は全然写真が写せませんでした(笑)

鼻が特に面白いですよね!

 

 

 

 

 

 

友達の家ではずっと犬とはしゃいでいました

 

 

 

 

 

 

 

顔の汚れを洗ってもらってすっきり!(笑)

 

犬と子供って良いですよね!

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です

応援のクリックありがとうございます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ちびか〜ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。