2017-07-29 01:49:59

馬ケ背展望台  クルスの海

テーマ:アリゾナ2016年

 

 

姉が馬ケ背展望台が綺麗なので

見に行こう!と言い連れて行ってくれました

 

 

 

 

 

 

 

展望台に着くまでの道が

小道を登ったり下ったりするのですが

私にはちょっときつい道で

疲れすぎて途中で膝が笑い出しました

ガクガクガク〜〜〜と震えて

膝が笑った様になったのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

途中から疲れだけではなくて

恐さも加わって腰まで抜けてしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

恐さで動けなくなった私を

無情にも置いて行く一行

 

 

私1人だけが展望台に到達出来ず

途中の道で座ったまま

皆の帰りを待つ悲惨な状態の私

 

 

どれだけ恐い所かと言えば

 

 

 

 

 

 

写真:https://www.youtube.com/watch?v=XQ-sQBshA68

 

YOuTubeの空撮のショットですが

動画は迫力満天です

 

 

 

真ん中の飛び出した島の

てっぺんが歩道になっていて

海に面したぎりぎりの所の先に展望台があります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はここでギブアップ

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じの海が見えるのですが

高い所が苦手になったので

腰が抜けてこれ以上歩けませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腰が抜けた馬が背展望台に続き

クルスの海も腰が抜けてまたギブアップ

 

 

 

 

 

 

 

私抜きで写真を沢山写していた家族

 

 

 

 

 

 

クルスの海を訪れると

願い事が適うらしいです

 

 

クルスの海と馬が背展望台は

直ぐ近くにあります

 

 

 YouTube動画を見る方が私には合ってました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です

応援のクリックありがとうございます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ちびか〜ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。