2017-05-18 00:30:52

飲んだら乗るな! 乗るなら飲むな!

テーマ:アリゾナ2016年

 

 

 

仙台訪問中に宮城県警察交通課による

お祭りがあったので行ってきました

 

 

会場では子供達が大喜びしそうな

催しが沢山行われていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中で酔っぱらいを経験できるブースがありました

 

 

面白そうだったので私が挑戦!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを見ていた娘が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私が面白そうに

大袈裟にやっていると言い出しました

 

 

 

 

そして娘が挑戦!

 

 

 

 

 

 

 

 

挑戦するなり

置いてあったテーブルにぶつかりまくり

 

 

飲んだら乗るな!

乗るなら飲むな!を

身をもって経験する事が出来ました

 

 

 

 

バルーンアートで順番を待つ星君

 

 

 

 

 

 

 

 

 もらった時のこの笑顔!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本物の白バイにも乗る経験が出来て

大興奮の一日でした

 

 

 

ブログランキングに参加中です

応援のクリックありがとうございます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ちびか〜ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。