2017-05-14 23:00:00

友達の家に無事に到着!

テーマ:アリゾナ2016年

 

 

出発前から色々とありましたが

帰国の最初の目的地のとても親しい友達の家に

早朝に無事に到着! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

挨拶もそこそこに

一睡も出来なかった私はヘトヘトだったので

疲れを取るために

暫く横になる事にしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しだけ横になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

人はほんの30分くらい横になるだけで

かなり疲労が取れます!

 

 

  起きた時に今何時か時計を見てみると・・・

え?? 信じられない

30分くらい横になるつもりが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう夕方の6時前になっていました

 

朝から横になって

何時間も眠り続けたみたいです(泣)

 

あの飛行機とバスの心臓発作騒動さえなかったら

こんな事にはならなかったはずです(泣)

 

 

 

ブログランキングに参加中です

応援のクリックありがとうございます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

AD

ちびか〜ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。