2017-04-20 10:56:25

高校生が着るパーティードレス

テーマ:アリゾナ2016年

 

 

 

 

末っ子が高校のダンスパーティーに行く為の

ドレスが欲しいと言ったので探しにいったのですが

末っ子は買い物に行く時間がかなり少なくて

私がまずは下見に行きました

 

 

買い物にはいつも一緒に遊んでいるキムと行って

私が試着するドレスを末っ子だと思って

想像してね!とキムの意見を聞く事にしました

 

 

 

 

 

 

 

可愛いピンクのドレスを見つけたので

キムに試着を見てもらいました

  すると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

末っ子が着ていると想像して!と言ったのに

キムは大笑いしてその後笑いが止まらない

 

 

大笑いされたら、末っ子用だったけど

なんだか末っ子にも似合わなさそうで

このドレスはやめました(笑)

そしてこの止めた事が大正解だったんです

 

 

 

 

パーティ用のドレスとかは数回しか着ないし

同じのを着たく無い子ばかりで

高校生の娘をもつ親は大変です

 

 

そんな時です

友達が中古のパーティ用ドレスを

集めた店がある事を教えてくれて行ってきました!

 

 

 

 

中古なので20ドルくらいで買えます

6120E. Main Mesaにあるリサイクルショップです

 

 

娘が気に入ったドレスは更に安くて15ドル!

激安ドレスを買う事ができました

 

 

 

 

 

 

これが15ドルで買ったドレス

私が少し手を加えてリメイクした後です

オリジナルは娘が子供っぽいのでちょっと嫌だと言ったので

大人っぽく見える様にリメイクしてみました

リメイク前の写真を写せば良かったです

 

しかし15ドルで買えてラッキーでした!

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ちびか〜ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。