2017-04-19 10:46:40

シワ取りクリーム一ヶ月後 ビフォー・アフター

テーマ:アリゾナ2016年

 

 

 

昨日と今日の一日中ネットがダウンで

今やっと繋がりました

ワイヤーを繋ぎ直したりしていたのですが

それが良かったのか?それとも近所中がダウンだったのか?

旦那がいないのでこんな時はパソコンに無知なので

お手上げ状態です

明日は問題なく繋がるといいなぁ

 

 

 

⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂

 

 

 前回の日記の続きです

 

 

 

 

 

 

 

友達に私には才能がある!とおだてられて

嬉しい反面、シワがとっても気になる私

帰国一ヶ月前の一ヶ月間、とにかく塗ってみて!と

友達に勧められて一ヶ月間

毎日目尻のシワにクリームを塗りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その間に沢山のビフォー アフターの写真が送られてきましたが

どの写真も驚く程の変わりよう!

メールを送って来た友達も私よりも年上ですが

かなり若返っていてびっくりしました

 彼が言うには塗って直後に効き目が自分で感じると言うんです

 

 

 

そして一ヶ月が過ぎました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の効果があるビフォーアフターを見ていた後だったので

期待しすぎたせいか、効果がそんなに感じませんでした

 

 

 

友達にビフォーアフターの写真を送る様に言われていたので

写真の条件を全く同じにして

スッピンでパソコンで写して、同じ時間で

同じ服装で、同じブラインドの状態の写真を2枚送りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を送った感想が彼から届きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分では効き目が無いと感じたのが

彼には更に老けたと言われてしまいました

ガ〜〜〜〜〜ン

 

自分に効き目が無い商品は

他の人にはセールは無理だよね・・・と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ちびか〜ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。