2017-03-21 04:46:38

国際指名手配されない為に

テーマ:アリゾナ2016年

 

 

 

帰国の話が出てからと言う物

なかなか行く時期が決まりませんでした。

最初は旦那と二人で行く?と出て来た話が

次女が行きたいと言い出してきたものだから

4人分のチケットを探していたのですが

 

次女は自分がお金を全く出さないことを良い事に

楽な移動にしようと私が格安を見つけても

星君がいるから駄目!と何度も駄目だし・・・

旦那も会社の都合があるので

探していた日にちが都合つかなかったりで

チケット探しに大変苦労しました

 

 

やっと全員の都合がいい感じのチケットを探し出したので

旦那に最終チェックの電話をしました

 

 

 

 

 

 

 

クレジットカードを他人に立て続けに悪用されてから

旦那はクレジットカードを使いたく無いと

昨年から現金のみ(またはデビッドカード)

で色々と買い物をするようになりました。

 

チケット購入では何十万単位での支払いになるので

クレジットカードを使わない時は

そんな時がちょっとめんどくさいです

 

 

この時に私のデビッドカードには

チケット分を一括払い出来る分だけの

お金が入っていなかったので旦那の方から

お金を移動するまでちょっと待って!と言われたので

旦那が電話をかけ直してくるまで待っていました。

 

 数十分後に電話がかかってきたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本にいるなら中国と韓国は直ぐ近くだから

日本から出張に行って欲しい!と

無理な事を言い出した会社

 

バケーション中に出張を入れて来るなんて

酷い〜〜〜〜!!!

韓国と中国の会社の都合もあるので、日程をいつするかと

直ぐに決められないので

この出張問題で後はチケット購入だけのはずだった計画は

またゼロに後戻り。

 

良いチケットを探しても

直ぐに購入しなければ、値段はまた上がっていくし

その日のチケットも売り切れになって行くしで

ストレスがかなり重なってしまった私

 

結局会社から

チケット購入寸前で2度も日程を変更させられました。

全部やり直し・・・・

 

 

そして

星君のパスポート申請した時に

アイロンの許可書が必要でしたが

今度は出国する為に国際指名手配されない様に

安全には安全を備えて・・・

 

 

 

 

 

こんな言い方はしていないのですが(笑)

私の名前入りの許可書もアイロンから貰いました

許可書をもらってから数ヶ月以内で使わないと

無効になる許可書・・・ めんどくさ過ぎる!!

育児放棄してるのに許可書を貰わないといけないのも

本当に腹立たしいです。

 

 

今までの帰国では毎回毎回、

大ハプニングが起こっている我が家ですが

今度の帰国は行く前からごちゃごちゃと問題が出て来て

嫌〜〜〜〜な予感がしていましたが・・・

予感的中で痛い痛い帰国になりました。

(怪我の痛みでは無い痛い帰国です)

その話はまた帰国の話に追いつくまで・・・

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックありがとうございます! 

 

↓↓↓

 

       ブログランキング・にほんブログ村へ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ちびか〜ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。