2017-03-07 23:22:33

可愛いカレンダーアプリ

テーマ:アリゾナ2016年

 

 

 

 

 

 

私は星君の面白い写真を良く写すので

娘が今までの写真を自分の携帯に移したいと言って

私の携帯で移動作業をはじめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前の日記に

説明書を読まない人について書いていますが・・・

カレンダーアプリを入れた時に

生理カレンダーと書いてあるのに!!

ただ可愛い絵だけでそのアプリをいれました(笑)

カレンダーアプリを探していた時に

文字に全く目が行かず

絵だけにしか見てない私

大恥をかいてしまいました。

 

 

でもカレンダーでアプリを検索すると

可愛いカレンダーは生理用ばかりです(笑)

 

 

娘に大笑いされて即削除した私

 

 

 

 

 

 

応援クリックありがとうございます! 

 

↓↓↓

 

    ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ちびか〜ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。