はくちょうくんの「ちょっとした独り言」

●めいちゃんをずっと応援している一途な製造系ぴこらーのちょっとした独り言です●

☆彡掲載画像の肖像権と著作権について☆彡

肖像権はモデル御本人様と所属事務所へ、著作権は管理人へ帰属するものとします。
モデル御本人様および所属事務所関係者を除き、画像の無断転載等は堅くお断り致します。

テーマ:

遅くなってしまいましたが、昨日はめいちゃん主催の撮影会でした。

 
今回は全ての部が水着衣装となっており私服はございません。
これは1部のものです。
青系の水着と黒の上着(?)がアクセントですね。
 
2部で着た衣装。
爽やかな感じになりました。
まるで夏が到来したかの様です。(笑)
植物に囲まれて、めいちゃんも嬉しそうでした。
 
3部で着た衣装。
着る水着に合わせて髪型やリボンもちゃんと変えている所がいいですね。
寝ている写真を見ると、自分も眠たくなってきちゃいます。(笑)
 
4部の衣装。
ずっと見たかった衣装だったんです。
ここでは猫耳でした。黒猫
 
最後の部は黒の衣装。
着たのは今回が初との事。
落ち着いた感じの雰囲気がいい感じでした。
ここまで見て下さった方にぴこ~んパワーを注入!!
 
最後はナナメキモチのバッテンポーズ。(笑)
これを見れる機会がある事に感謝しなきゃ。
 
 
 
部と部の空き時間中に外を見たら
夕焼けっぽくなっていたから撮ってみました。
それにしても楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。
次回に向けて今週もガンバってきます!!
 
 
 
写真はご本人様の了承を得て載せていますので無断転載などは堅くお断りします。
 
 
 
 
活躍の場が広がった「めいちゃん」のブログとTwitter
ブログ:めいりあるはーと☆彡
Twitter:@picoondayo
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
今日は野鳥観察会に参加してきました。
これから撮影をするにあたって何らかの手掛かりが得られると思ったからです。
先ず最初に出会ったのはカワウ。
餌が来るのを待っていたのか、ずっとその場にいました。
 
カワセミにも出会えました。
体の色がとてもキレイな鳥です。
今日だけで3回も見れたのは奇跡!!
 
これはヒドリガモ。
前に居るのはオス、後ろに居る2羽はメス。
ガイドさんの話による、このオスは恋人募集中だそうです。(笑)
 
コサギとカルガモ。
どちらも川辺で見かけます。
ズームの関係でこんな写真になってしまいましたが…
 
偶然、木の上にとまっている2羽のホオジロを発見!!
こうして見るとまるでスズメにそっくりです。
 
 
観察会が終わった後は河津桜を見物。
満開を過ぎたのと、昨日の強風のおかげでだいぶ散り始めていました。
 
花の蜜を吸いに来ていたメジロ。
何とも微笑ましい光景です。
 
少しづつ散り始めつつある河津桜を横目に
2100形は終着、三崎口を目指して走っていきました。
 
小松ヶ池公園で見かけたオナガカモとホシハジロ。
オナガカモというのは名前の通りオスの尾羽が長いのが特徴です。
この時は隊列を組んで泳いでいました。
1羽のホシハジロが近くまで寄ってきてくれたのでドアップで撮影。(笑)
 
 
野鳥を撮るのも楽しい。
これからは新たな趣味の一つになりそうです。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
今日はバレンタインデーイベントという事で
 
お給士するアリスさん(めいちゃん)の衣装もデート服になりました。
ツインテールの姿は久々に見た気がします。
 
バレンタインデーという事でスペシャルポーズ。(笑)
皆様にとってステキなバレンタインデーが来ます様に!!
 
 
最後になりますが、もちろんオリカクも飲んできましたよ。
名前は「いちご大好き」だそうです。
改めてイチゴの美味しさを実感しましたね。
 
 
 
 
 
活躍の場が広がった「めいちゃん」のブログとTwitter
ブログ:めいりあるはーと☆彡
Twitter:@picoondayo
 
 
写真はご本人様の了承を得て載せていますので無断転載などは堅くお断りします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。