1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-05-23 22:46:00

★公演に入って☆

テーマ:ブログ
17日の公演で思ったこと。

当日は、整理券番号41

たぶん10順目ぐらいで入場

センター前から4列目。

どこがいいかわからなかったので、とりあえずセンターに座る

チケットセンター登録の推しは、植木南央ちゃん

はずかしながら、セットリストわからないので、気になるメンバー物色

気になったメンバーは

はるっぴ、さあやん、なおちゃん

の順。

あっちゃんの卒業発表後、僕はあっちゃんとともに卒業かなあなんて思ってましたが、

この公演のおかげで残れます。

あっちゃん卒業後は、はるっぴ推します。

思ったこと
★僕は、センターの子に惹かれる傾向にある(プロフィールに入れとこうかな
★年齢が低い方がいい(?)
★はるっぴ推すって言ったら、もっと嫁に怒られるだろうなあ。
(嫁には次誰にするのと聞かれてます)



Android携帯からの投稿
最近の画像つき記事
画像一覧へ ]
2012-05-22 09:21:00

★ひとり旅総括☆

テーマ:ブログ
★道の駅は結構楽しいところがいっばい。
★道の駅周辺の温泉巡りも楽しめる。
★大きい都市を走ると時間のロスになることが多い。
★次のプランあれこれ考えずに行動したほうが、いらいらせずに進めるし、急な変更もしやすい。
★もっと出会いがほしかったなあ。
(ペタ等を再会して、交流を深めておこう)
★長崎、特に平戸周辺が一番よかった。また行きたい。
島原と天草ももう一度絶対行きたい。

こんな感じ。

実は、土曜日にもう一度長崎に行ってきました。

今度は家族と一緒です。

ハウステンボスにサウザンドサニー号を見に行ってきまして。

その前には、僕が行ってよかった道の駅に連れて行ってブリ丼も食べました。

帰りは温泉入って、旅の延長戦かな。

明日には、仕事が再スタートします。

頑張って、来年には福岡に帰りたいなあと思っています。

Android携帯からの投稿
2012-05-21 10:34:00

★旅の最後に☆

テーマ:ブログ
もはようございます。

旅から帰った日はさすがに疲れて一日中寝てました。

で、土日は家族孝行してたので、更新ができず。

やっぱり、嫁がずっと一緒だとなかなか更新できません。

今嫁は、免許更新に行ってます。




旅を、HKTの公演で楽しく締め括ったんですが、

実は、そのあとにも楽しみが。

それは、3年前のチームA福岡公演からのお付き合いのある同じあっちゃん推しのしんころさんとその時以来の再会を果たしてきました。

お互い忙しくなかなかお会いできませんでしたが、

今回やっと念願叶ってお会いできました。

この旅は、九州一周が目的でしたので、

最終日には、北九州を通るつもりでしたので、連絡が取れればお会いしたいなあと思っておりました。

で、僕がしんころさんの職場にお邪魔させて頂きました。

忙しい時間にお邪魔したにも関わらず、相手して頂き感謝です。

短い時間ではありましたが、色々話せてとても嬉しかったです。

身近にこんなにAKB関連の話ができる人がいないので嬉しくて嬉しくて。(僕がまわりに隠しているからですが…)

今度休みが合ったときには、北九州までゆっくりお話しに行きます。

また、3年前の福岡公演の時のように連番したいなあ。

目標は東京ドーム!

無理ならHKT公演で。

しんころさん
貴重なお時間ありがとうございました!


Android携帯からの投稿

Amebaおすすめキーワード

    1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
    アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト