アイリと小箱

ミニチュアダックスフントのアイリと、趣味について


テーマ:
投稿写真

……つづき

とってやった ドヤァ

そんな顔www

この後もこの繰り返しでした

可愛いけど、夢中になると噛み付くので痛いσ(^_^;)


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

あがーっ

ひっぱりっこ。

雷雨のせいでお散歩行けなくて
ストレス発散中


……つづく


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

何人分とって寝るつもり??

私の座る場所がありませんwww


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

じぃっ

帰宅してすぐに触れ合いタイム!!

先日書いた通り

ごろん

と服従ポーズで撫でろコールのアイリ

その後、私が撫でるのやめたらこの顔

▽・×・▽


まだ足りないようですσ(^_^;)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

ごろん


朝一で会った時とか
帰宅時に会った時とか

必ずアイリにおすわり待てをさせてから撫でまくってたんですが

いつの頃からか

ごろん

おすわりの後に寝転ぶようになったので
毎朝と帰宅時は写真の通りになる
撫でてる間はおとなしいけど
撫でるのやめると、シッポを振ってバシバシ音を立てます

撫でれー!

って言ってるようです(*^^*)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。