こんにちは。

少しずつあったかくなって来てルンルンな今泉です。
眠たくなります。


今日は内緒のお話を…笑

⚠️ものっそいくだらないので、お時間のある方 はお付き合いください笑


最近髪の毛を切りました。

いつもネットで検索して
可愛い髪型を見てから美容室に行くんだけど
今回もショートボブで検索して可愛い!と思ったのを見つけました

私はこれになるはずだった。
{550B6995-0F45-400A-8930-631D3E6AEB80}

そして仕上がりがこちら
モンチッチー🐵

{EA6EFF96-BE5A-4158-BA9E-8F5AB80A2203}

いつも間違えるんです。
いつも騙されるんです。
笑笑

いや美容師さんは
もう画像どうり完璧に切ってくれたし
面白くて素敵な方だったよ!!!


きっと私無意識に顔で選んでしまっているのよね。
最初のイメージ画像。


言うなれば外人さんが着ているTシャツが可愛く見えて買っても
いざ着て見たら
「あれ?ちんちくりん?」的な。


だがしかし!気に入っております!
バング好きだし😍
寝癖も全然つかないし!←笑



でもね。ここで一つ自慢はさむね笑
去年私もモデルやらせていただいてるんです



{B8678F9C-C4D5-4198-A5DD-96CC9A298109}
{4D9A0448-D278-40CF-9653-AE86E51B208F}




とても素敵にしてくださる美容室さんでした。


収集つかなくなってしまった!笑
なにが言いたかったかっていうと
髪切ったよ!ってこと!笑



くだらん話付き合ってくれてありがとうございました!


《🤡今後のライブ🎤》
2/17 井荻チャイナスクエア昼
2/25 蒲田CODA
3/1赤坂グラフティ
3/16 キャバリーノ
3/18 SEED SHIP

詳細はこちら⤵︎

※🎊は初出演

是非遊びにきてくださ!😖❤️
ご予約はDM.リプライでも承ります!