頑張るゆえの苦しさ

テーマ:
んー。
題名いいのが思いつかなくてすごく否定的な感じになってしまった
けど決して悲観的では無い!

少し時間が空いてしまったのでブログを書いてみる!


最近色々やれることが増え
そのうちの配信もしかり、
やりたい事もたくさん。

でもそんな毎日の中で、
やりたい事がたくさんあるがために
思い通りにできない自分に苛立ったりとか
悲しくなったりとか、悔しくなったりとか
負の気持ちが渦巻いていたんですが

ふっと。
いま頑張って色んなことにチャレンジしてるからこそ苦しいのだな
と気づきました。

みなさんもそんな経験ありませんか?

特に頑張る事も無ければ
こんな苛立ち悲しみ悔しさを抱くことさえない。

と思ったらこの感情さえも財産だな。と。

以前よくやってくる私の闇期(笑)に
「自信は付いてはすぐ消えてしまう。」
と呟いた時、
お客様に
「それは向上心があるからこそ。もっと上を目指しているから」
と言っていただきふっと心が軽くなって
あぁー!と納得したとゆうか
腑に落ちたとゆうか…
まぁ自分で言う事では無いですが笑

それを思い出しました。


いつも応援ありがとうございます。
配信を始めてから今まで以上に沁みてます!
最近毎日showroom配信してるのでよかったらみにきてね!

フォローしてくれてる人通知うるさくてごめんなさい!!


*********************

Instagram始めました日本国旗

Twitterフォローミー宇宙人くん

Facebookニヤニヤ

ホームページ流れ星


*********************
【配信、メディア】
□LINE LIVE
「今泉芹菜🌞せっちゃんねる」
毎週土曜日18:00〜19:00
※生配信の為多少前後することが予想されます
※またLIVEと重なる日などは時間、曜日が変更になります。
※随時ツイッター、facebookにてお知らせいたします。

□showroom公式
「今泉芹菜と申します。」
定期配信
月曜日、火曜日、水曜日、金曜日
8:15〜8:45
※生配信のため多少前後することが予想されます
※随時ツイッター、facebookにてお知らせいたします。
※その他の時間も配信しております。

□ラジオ
FMおだわら78.7MHz
kyaoラジ
メインパーソナリティ□kyao
サブパーソナリティ□里実さと/今泉芹菜
番組へのメッセージ:fmo@fm-odawara.com

小田原以外の方もお聴きいただけます。


*********************

LIVE情報

7月16日(日)
@東中野ALT_SPEAKER
出演:山田祥子、Merry Shone、明香音、今泉芹菜
op18:40 st:19:00
前売り3000円+1D
【出演時間19:00〜】
{0B2428B7-24C9-4BD4-8B8A-F6E84B576EBD}




7月19日(水)
@新宿パペラ
チャージフリーライブ
出演:嵯峨聖美、今泉芹那、伊藤紫央里、yuka、yuki.
op19:00  st19:30
チャージフリー(カレー屋さんのため、何かしらの注文はお願い致します。)
【出演時間当日くじ引きにて決定】


7月29日(土)
@蒲田CODA
OP18:30   ST19:00
今泉芹菜・つつみたになおこ・Moon-Pocket
2,000Yen+2Drink
【出演19:00〜】

7月30日(日)
@七面鳥(ゲスト出演)
【里実さとさん企画産前ラストライブ】
今泉芹菜/kyao/都/まり子/海藤あいか/里実さと
開場17:30 開演18:00
¥3000+1drink
{EB1A9A84-06F3-4AD3-B15E-15504631B251}



8月5日(土)
@横浜O-SITE初出演
開演18:00
出演順:今泉芹菜/渡辺恵梨花/結花乃/松尾優/原田智亜美
3000円+1D
【出演18:00〜】
{C6C4C4B4-DA91-49A7-A270-BF5BC4EF61D1}




8月31日(木)浴衣きます♫
@真昼の月夜の太陽
w.中村ピアノ/まり子/野坂ひかり/今泉芹菜/美鈴(Misuzu)
open 18:00/start 18:20
前売2300円 (各D別)
【出演時間18:45〜】

9月20日(水)
@KITSANDO GRAPES
詳細未定

ご予約はツイッターまたは
serinaimaizumi@gmail.com
まで!


AD

Kyaoらじ

テーマ:
本日はキャオラジ生放送でした。

帰りの電車に揺られています👤
今日も生放送たのしかったー!

楽しんでいただけましたか?

今日の 今月の一句のコーナー
優勝はきゃおさんでしたー!


{1E89309F-74A3-4B46-9CBE-86C96DBD26DD}


待ち受けにしてね。

今日は東京に戻ったらば配信します。

19:00まで
showroom

19:15〜20:15
ラインライブ

20:20〜21:20
showroom

ぜひ遊びにきてね(((o(*゚▽゚*)o)))


【ライブ情報】
7月16日(日)東中野ALT_SPEAKER
7月19日(水)新宿パペラ(チャージフリー)
7月29日(土)蒲田CODA
7月30日(日)七面鳥(ゲスト出演)
8月5日(土)横浜O-SITE
8月31日(木)真昼の月夜の太陽
【詳細はHPへ🌞】


AD

やってみよう

テーマ:
今夜初めてLINELIVE
やってみようと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
まだ仕組みもよくわかってないので教えてください…

「今泉芹菜🌞せっちゃんねる」
18:00〜19:00
※多少前後することが予想されます

遊びにきてね

{64AA98AC-5474-41AC-A835-CF640F5A74FF}


AD