ロイキン練 | ROYALKINGS KICK BOXING GYM代表KING皇兵のBLOG

ロイキン練

昨日は闘神塾松岡くん、究道会館から館長の息子さんのヒロキに中学二年の選手が出稽古来てくれました‼

闘神塾塾長もお忙しいなか顔だして頂きありがとうございますm(_ _)m

堀池館長、栄養ドリンク差し入れして頂きありがとうございました!

そして迅もジュースもってきてくれて挨拶来てくれました‼またしっかり頑張っていくぞ✨ありがとうm(_ _)m

練習はいつものアップからミット

そしてスパーと皆、しっかり頑張ってやりきりました!

それぞれ目標もって頑張っていきましょー!

ジュニアはやる気ない時とある時の落差が激しい

いつも変わらないのが樹斗やな

涼しい顔で俺のミットも3ラウンドやりきります🎵

素晴らしい‼

ひさしぶりに京太も登場して良い汗かいてました!

プロは毎回死ぬほど練習しましょー!

練習は嘘つきません!

そんな感じで昨日はなんやかんや休みのメンバー多かったけどしっかり練習出来ました‼サポートメンバーもありがとうm(_ _)m

皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m