夢日記ノート

見た夢の記録や、日々の気付いた事など。


テーマ:



こんにちはぺこ


今日は、11月18日 土曜日。



あー、めっちゃ久しぶり!のブログだな。

2週間前くらいから、ウォーキングを

始めまして、週に3、4回ほど

近くにある、マスカットスタジアムで

ウォーキングしてます。





少し前に、見た夢の中で


…あなたの中の種を、発芽させないと

 いけないわね。

それに必要なものは、太陽の光よ!


…と言われ、

そっか。確かに種に必要なものは

水と太陽の光だよな。と思い

少しでも、太陽に当たるように

そうだ!ウォーキングしよう!

と思いたったわけです。

単純やな~苦笑







さて、昨日見た夢です。


…何かの、料理番組みたいな感じで

レストランの厨房みたいな所で

若い女の子が、料理を作っていました。

審査されてる様で、時間制限があるのか?

黙々と料理を作ってました。



そして、厨房の外には

その女の子の母親らしき人が

心配そうに見守っていました。





その時、女の子が、材料を間違えたのか?

入れ忘れたのか?分かりませんが

母親が

「唐辛子❗唐辛子よ❗」

と声をかけた。

でも女の子は、それには気付かない様子。





母親は、なんとか伝えようと

周りの人に、「誰か教えてあげて!」

と、訴えますが、思うようにいきません。

母親は、いてもたってもいられず

大声で

「ペッパー❗❗」

と、叫んで、そこで目が覚めました。




やけに、唐辛子推しな夢だなぁと

思ったものの、一応、ノートにメモり

唐辛子の事は忘れてました。




そして、YouTubeを聞きながら

洗い物をしていました。

すると、YouTubeの中で

話してる人が急に


「それには、唐辛子が

         良いんですよ~」

と言ったので、

「えっ!また唐辛子?」となりました。

その時は、唐辛子とは

全く関係ない話しをしていたにも

関わらず、いきなり唐辛子です。




それから、少しして唐辛子の事は

いつの間にか忘れて、部屋を

片付けてました。

そして、何気にテーブルに

目がいった時、なんと!また唐辛子が❗










多分旦那が、買っておいた物だと

思いますが、こんなお菓子?は

今まで見た事は無いです。





夢に、出て来て

耳から、入ってきて

目でも、注目させて

一体何なん!?





何でこんなに、唐辛子に注目させるのか?

気になりますが、

自分が気にしてる時には

答えは、分かんないんだよね。

今までの流れから見ると

答えは自然に、忘れた頃にやって来る。

のではないかと思っています。




まっ、そのうち答えが

分かるのかもしれませんね。




とゆう事で、今日の夢では無く

昨日の夢のお話しでした。




それでは、またですキラキラ






















AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。