長崎県佐世保発 遊漁船「Seasonal」ブログ

みなさんこんにちは!長崎県佐世保市より遊漁船「Seasonal」船長・森下史貴が、最新釣果・インフォメーション等含めて更新していきます。不定期でイベントも開催予定なのでチラチラ見てみてくださいね。


テーマ:
みなさんこんばんわ!!


シーズナル森下です


本日は東様御一行をゲストに迎えて沖へ‼︎


結果的からいくと、タイラバ・インチク・スロージギングにてハタ系攻略に勤しんだ1日でした


特にスロージギング・インチクに関してはちょっとしたコツを掴むだけで飛躍的に釣果が変わるのでホント目から鱗です(^^

そんな最後の1流しの最後の一投…


まさかまさかの

{C4D7B7E7-6375-4C61-AFE5-941612F28D75}


クエ‼︎

今年は本当に多いですね‼︎
※2週間に1回はコンタクトがあったり無事キャッチできたりしてます

インチク初挑戦の方もすぐにコツを掴み

{37E34C4D-2770-46D5-B006-63C184AB2E21}


{C0686F7D-B7B4-479C-AED6-B02C88A561D4}

{16C7AFBA-FCE0-4488-AC72-E5DB212B75F7}

{767407E3-7214-4066-A154-23DF1B17A1BC}

goodサイズを連チャンです(^^


タイラバでもタイがポロポロと

{177207BE-591C-4DD1-B4EE-6BBF814709C0}

{617D0532-B097-403E-828F-5D54A7388284}


釣れ、もちろんキジハタも


{972A4124-D32B-4EF3-B318-DCBA55ED8773}

釣れるんですが、攻略効率は圧倒的にインチク・スロージグが◎です👍


なにはともあれ、クーラー満タンで美味しそうな中身となり帰港しました

{6F1A04F2-0E64-46C1-9E00-028E54312BC7}

ゲストの皆様、本日はありがとうございました‼︎

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。