4年前から一度お会いしたかった紗泡(SAPO)さん 記事はコチラ ☆ 数秘&カラープレゼンターベーシックコース 詳細はこちら ☆ を開催して頂きましたうれしいakn


クリスタルリーディングを形にして行く中で、カラーストーンを扱うならカラーや数秘の関連があると、より解りやすいって感じたんです。 カラーも数秘も奥が深く流派もありますが、私はあくまでもリーディングさせて頂くのに必要な部分を入口してお伝えしたいと思い、講座を探したら会いたいと思っていた方が始めていらっしゃいました。


ベーシックでは誕生日から数字を1ケタになるまで出して、数字の持つ意味や対応する色を見たり、サイクルを出したりしました。 私の本質は11→2。11と22はマスターナンバーと呼ばれるもので、変った人(発想とか感覚が若干普通っぽくない)も多いですあはvあは




大切なアナタへ。。。 文ぶんより愛を込めて(^o^)-120423101341_capture.jpeg


家族を初めて見たのですが、これが笑えるくらい出ていたんです笑seiy’s。子供のころから不思議だったことが、大きく納得出来ました。ちなみに私と父は同じでしたから、父の事は理屈ではない部分で子供の頃から分かり合うことが自然に出来ていました♥akn♥



ただ物事には陰陽があるようにデメリット(ネガティブ)な面もあり、父の場合は大人に対して敏感で自閉的のみが強調された生き方を選んでいました。 もちろん私も暗黒時代は地中で生きていたようなものでしたから、納得が出来ました。バアヤ、弟はまた違う数字でそれぞれの性格がよく出ていましたかお



紗泡(SAPO)さんは山梨の大月を中心にアロマ、クレイ、カラー、コスメ、フラワーエッセンスetcを教えていらっしゃいます。実習で作ったクリームパンくりーむぱん をお土産にしたら嬉しい手作り石けんを頂きましたやった!やった



大切なアナタへ。。。 文ぶんより愛を込めて(^o^)-120423101110_capture.jpeg

左はマヌカハニーを使った石鹸、右はラベンダーの入った『 新月のおまもり 』 という持っているだけでテンションがUPしてしまいそうなんです音符 手作り石鹸はまだ未体験ですが、来年は私の自宅で手作り石鹸も1DAYで教えて頂きたいなぁと思っているので、その時は一緒に石鹸作りを楽しみましょうねネ



GW中にアドバンスを受講することにしたので、今度は名前から数を出して深めて行きます。GW明けに形にして行きます。① ベーシックで誕生日を伺った友人② クリスタルリーディングを有償で受けて頂いた方々 ③ 限定有償モニターをさせて頂きます。


紗泡さんのHPも素敵な活動が沢山載っているので、是非一度見て下さい。

HPはコチラ ☆



AD

コメント(8)