宝物

テーマ:

昨晩は、珍しく
9歳の息子が手を繋いできた。

何年ぶり?って考えるくらい
久しぶりだ~キョロキョロ





まだまだ、甘えたいのかな?

何か不安に感じてる?

もしかして、ママを守ろうとして?
                         ( ↑かなり希望的観測ラブ)


最近は病気の事を何も聞いてこないので、
あまり詳しくは話せていない。

恐らく、
「ママは病気で、会社を休んでる。
                   たまに寝込んでるなぁ~」

ぐらいの認識だと思っていた。


でも、
この子なりに考えていること、
不安に感じていることが
あるのかもしれない…



今度、
ちゃんと話してみよう照れ


癌という病気の事。

今は癌も治る時代という事。

癌になっても、
ママは前とそんなに変わらない事。

癌になっても、
絶対に治す!絶対に生きる!気持ちを
持ち続けている事。


今も、
これからも、
あなたは、ママの宝物という事。



まだまだ、
伝えたいこと、教えたい事、
そして、
教えて貰いたい事がたくさんあるおねがい



一緒に生きていくよ。


何が何でもニヤリ照れ





👇👇頑張ってる方々がたくさんいます。
にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
AD

コメント(16)