東京で浮気不倫問題・ダメ男の悩みはお任せください。女探偵ルナーズ佐々木麗のブログ

東京で浮気不倫問題・ダメ男の悩みはお任せください。浮気不倫問題・ダメ男のトラブルも受け付けております。深夜相談も可能です。女探偵ルナーズ佐々木麗のブログ










NEW !
テーマ:
おはようございます!

深夜も営業している探偵会社、株式会社ルナーズ代表取締役の佐々木麗です。

先日は17日に豪徳寺のリーフルームさんで行われたライブ模様ご報告の第一弾でアメブロでも有名な川上雄大先生を中心に書かせていただきましたが。

今日は第二弾、クラシック隊の皆さんについてお伝えさせていただきます。

仲良くしてくださっている大好きな裕美子さん(ピアニスト・ピアノの先生の石田裕美子さん)からクラシック隊の皆さんのお写真を送っていただいたきました。





ピアノ 石田裕美子さん
フルート 前田美保さん
アルパ 藤枝貴子さん
パーカッション 冨岡春絵さん
パーカッション 赤羽拓真さん

※赤羽さんだけお写真別ですみません。

皆さんクラシックを長くされているだけあって、一つ一つの音色が美しい!

それから、通常は笑ってお話ししてくださるんですが。

いざ自分の楽器を前にすると顔つきが変わります。

やっぱりプロは違う。

裕美子さんも普段はあんなにホンワカ、おっとりされていて、女性らしい方なのですが。

ピアノを前にすると目つきが変わります!

しかも、あの華奢な体からは想像できないくらいの迫力です。

あー、皆さんも、裕美子さんもカッコ良いなあ♡



ご一緒させていただいていたもとがや真理子さん白井康子さん、そして裕美子さんとのお写真もいただきました!

今度はこのクラシック隊の中の石田裕美子さんと赤羽拓真さんがご一緒のこんなクリスマスライブもあるみたいですので、みなさん是非足を運んでみてくださいね!↓↓↓




最後までお付き合いいただきありがとうございました。


探偵会社★株式会社ルナーズ★
<住所>〒107-0052 東京都港区赤坂1-3-5赤坂アビタシオンビル
<電話番号>03-6893-0341
<アクセス>銀座線・南北線溜池山王駅9・10番出口から徒歩2分
※丸の内線・千代田線でお越しの方は国会議事堂前駅で下車、地下で溜池山王駅と連絡しております。

現在深夜無料電話相談・深夜無料メール相談受付中。ただし、無料電話相談は、おひとり様30分以内とさせていただいておりますのでご了承ください。
深夜対面相談は有料ですが随時受け付けております。
深夜電話相談・メール相談はこちらまで!!


深夜だけでなく15時から翌朝5時(受付終了は朝4時迄)対応の番号・アドレスになります。
<電話番号>
03-6893-0341

(タッチで電話かけられます)

<メールアドレス>
rei.sasaki0341@gmail.com




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)