東京で浮気不倫問題・水商売の人の悩みはお任せください。女探偵ルナーズ佐々木麗のブログ

東京で浮気不倫問題・水商売の人の悩みはお任せください。水商売のトラブルも受け付けております。深夜相談も可能です。女探偵ルナーズ佐々木麗のブログ







NEW !
テーマ:
おはようございます!

深夜も営業している探偵会社、株式会社ルナーズ代表取締役の佐々木麗です。

先日からお伝えいしている浮気調査の必要性のシリーズ第四弾!

今日は、探偵会社に調査を依頼している間に、ゴールについて迷ってしまった時のお話です。

浮気をされて渦中にいる奥様、旦那様は、好きで起こった出来事ではないので、元々相手と別れたかったわけでは無いじゃないですか?

ですのでシリーズ①でも書いたように、まず浮気調査をすることを躊躇してしまうんですね。

ただ、お伝えしたように浮気調査は必ず離婚前提でするものではないので。

証拠があれば途中で迷っても修復、離婚、どちらにも転べると言うことなのです。

方向性を決めても、人間ですから「やっぱり別れたくない」「やっぱり別れたい」気持ちなんて変わるでしょう。

しかし、変わっても変わらないもの、それが「証拠」です。

何をするにしても時を止めて時をさかのぼって証拠を撮ることは出来ません。

撮ってからいくらでも迷えば良いんだし、相手の出方によっても180度方向が変わることも私たちは当たり前だと思っています。

一番まずいのは、迷っていて証拠を撮り損ねることです。

この浮気問題を解決し、あなたが納得いく人生を送れる様に、私たちは考えが変わっても常に寄り添います。

独りで解決できない大きな問題に遭遇した時は、弁護士さんやカウンセラーさん、そして私たち探偵にお任せください!

誠心誠意、寄り添わせていただきます。

今日は浮気調査の必要性、「方向性の変更」について、最後までお付き合いいただきありがとうございました。


探偵会社★株式会社ルナーズ★
<住所>〒107-0052 東京都港区赤坂1-3-5赤坂アビタシオンビル
<電話番号>03-6893-0341
<アクセス>銀座線・南北線溜池山王駅9・10番出口から徒歩2分
※丸の内線・千代田線でお越しの方は国会議事堂前駅で下車、地下で溜池山王駅と連絡しております。

現在深夜無料電話相談・深夜無料メール相談受付中。ただし、無料電話相談は、おひとり様30分以内とさせていただいておりますのでご了承ください。
深夜対面相談は有料ですが随時受け付けております。
深夜電話相談・メール相談はこちらまで!!


深夜だけでなく15時から翌朝5時(受付終了は朝4時迄)対応の番号・アドレスになります。
<電話番号>
03-6893-0341

(タッチで電話かけられます)

<メールアドレス>
rei0341@lunars-detective.com













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)