お待たせしました!!


ずっとずっと気になってた黄色い粉を


顕微鏡で調べてみました!




皆さん、黄色い粉事件はご存知ですよね?!


知りません?!


では、知らない方の為におさらいです。




福島原発の爆発後、数日たって、雨が降りました。


雨上がりの翌朝、3月24日。


広範囲で黄色い粉が発見された訳ですが


発表では『花粉』という事でした。




発表されただけで顕微鏡写真も何も発表されなくて。


蛍光色の黄色、自然界の中では存在しない色なのに、


ましてや、チョークの粉のようで、鉄分の臭いのするもの。


触った直後に生死を彷徨ったのに、花粉はないですよね?!


というわけで、未だに謎のままでした。




未解決な問題なので”黄色い粉事件”と名づけました。


【黄色い粉の写真・過去記事】


http://ameblo.jp/4736g/entry-10840169794.html



その後、甲状腺あたりが痛く、血まじりの謎の塊が出ちゃって病院に。


自身の身体を使った人体実験も兼ねていたので


”被ばくは間違いない”と確信してましたが、医師は「ありえない」と。


でも、説明もなく被ばくの疑いが強い(間違いない)薬を処方されいました。


その時に教えていただいた”黄色い雨””イエロー・レイン”というもの。


チェルノブイリ原発事故後にも同様のものが降ったようなんです。


ただ、チェルノブイリはプルトニウムではなかったんです。


今回はプルトニウムを含む原子炉の爆発。


ちなみに、日本はプルトニウムの計測器を持っていません。


さて、どうなんでしょう。




・・・という感じですね。




長らくお待たせいたしました。


顕微鏡を入手したので念願の黄色い粉を見てみました。




まずは比較の為、『スギ花粉の顕微鏡写真』↓をどうぞ。


http://homepage3.nifty.com/fukase/fukase-iin/sugikahun.html




では花粉と言われる”黄色い粉”を見てみましょう。


雷雨の4月11日。その後に採取した黄色い粉です。


気持ち的には前回のが良かったかな。


でも、前回の粉もまだ残っていたのできっと大丈夫でしょう。




最初は水無しの状態だったのですが、見づらかったので水をさしました。




まぁるい二重丸は花粉です↓

saraswati -中目黒-




水に反応して内容物を出した花粉はパックマンみたいになります。


あとは、チリやら菌やら、、、ガラス質なのは何なのでしょう?


・・・専門ではないのでわかりません。




それから、謎のものがあります。


黒い丸の中に光を放出する変なモノ。


採取した粉から5つほど発見されました。


発見した瞬間、なにこれ?といった感じでした。


嫌なモノ、気配には過敏なのでコレは嫌なモノなんだと思います。


コレにピント(焦点)を合わせると他の物はピントが合いません。




コレがただの花粉?!




長方形のものもあります。


どこかの惑星を見てるようですよね。


saraswati -中目黒-




↓内容物を出し終わった花粉、パックマンです。

saraswati -中目黒-




ガラス質みたいなものも、まだまだたくさんありました。


が、この強い光を放つものは何なのでしょう?!


最初、顕微鏡のライトが写りこんでるのかと思いましたが、


・・・ないですよね。


追記:何個もあったので、顕微鏡のライトやレンズではないのでは?!

顕微鏡のライトに比べたら明るく、自ら発光してます。


ガイガーカウンターで調べて欲しいですね。


原発推進派以外、数字脳以外でおわかりになる方、お教えください。


(↑偏った考え方の意見者はご遠慮いただきたいので)


※19日に病院に持ち込む予定です。



最悪のパターンは考えたくないですね。




とにかく、皆さん!危険なものは体内に入れないこと!


皮膚につけないこと!


これだけの色んなモノが身体に、粘膜にひっついたら


アレルギー・スイッチが入っちゃう人も大勢いるでしょうね。


痒み、痛み、ただれ、蕁麻疹、発熱、喉の痛みはコレの可能性大です。


ちなみに、爆発後は四国、九州でも喉が痛い人が増えてます。


量に違いはありますが、全国的に散ってますね。




花粉と言うのならば、いわゆる最強の花粉です。


放射性物質は金属物質なので金属アレルギーも出ちゃう可能性が。


静電気が増えたのも関係してますよ。


電気質なのでパチッとして痛いですもん。




他の菌もいるようなので、とにかく体内に入れないように!


たくさん吸い込むと甲状腺にひっつき、溜まるので


被ばく以外でも感染症にかかる可能性があります。


くれぐれもお気をつけ下さいね。




病院に行くとキツイ抗生物質が1週間分処方されます。


肝臓のフィルターが詰まります。


臓器が痛くなります。


お子さんには少々危険だと思われます。




対処的には、まず、免疫力を高めてください。


家族でくすぐりあいっこ、最高です。


それから、体内をノーマルにするため、バイオを舐めるのと


皮膚からの吸収を防ぐ為にはバイオ水でミストし、洗い流します。


それ以外では


酢の物、香草、薬味、スパイス、


シソ、ミョウガ、生姜、パクチー、大根、クレソン、わさび、などの


香辛菜もいいみたいです。(身体が必要としてるものを欲しがります。)


解毒作用が強いものがいいんでしょうね。


もちろん、取りすぎにはよくありません。




私はまだ実験続行中です。


そろそろ細胞が疲れてきました汗


19日の通院でカルテの内容を教えてもらうつもりです。


ご心配をお掛けしておりますが、大丈夫です!


みなさんどうもありがとうございます。




一通り検査したらバイオで抜いちゃって


メルモで体内酵素を増やす予定です。


身体にいいものを事前に見つけられていて良かった♪


これからも頑張ります!!


ありがとうございます。




そうそう、魂の状態ですが、最近よくわかります。


お顔を拝見するとわかりやすいですよ。


お金にしがみついてる方の顔はドス黒いです。


物質にしがみつく方はボーッとして何かが抜けています。


聞きたがりの方は波動が乱れてます。


魂が綺麗な方は輝いてます。



全て、魂から”肉体という入れ物”への発信です。


黒い魂、ぼやけた魂、乱れた魂ってことです。


そんなのって嫌ですよね?!輝きたいですよね?!


そのままでもいいならご自由に。


ただ、その人の気は伝染しますので隔離が必要になります。


そうすると、地球から出てって!って事になります。


ご理解いただけましたか?!



改め、ただす方法、答えは自分自身の中にあります。


ヒントはたくさん発信してます。


気づけましたか?!



自然に触れ、自然を敬い、人としておごらず、慎ましく生きることです。


人間は偉そうにしてますが地球さんからすればアリさん以下です。


普段は気になりませんが、何かのエネルギーを終結させると


ゴゾゴゾしてうっとうしいものに感じます。


特に、汚れた魂の方達は嫌な感じがする不快なものです。


私達もそうですが、嫌な気配を感じるとゾッとしますよね。


鳥肌が立ったり。


それが地球さんのエネルギー放出と同じです。


大きさによって転変地異の大きさも変わります。



電磁波もずっと送られると頭がおかしくなります。


嫌ですよね?


電磁波はマインドコントロールできる兵器なんです。


知ってます?!


脳に、身体に変な波が入って来ます。


携帯電話は耳の奥から脳に響きます。


リュックに背負ってると吐き気がしますよ。


普段はそんなに出てませんが


着信があった時、メールの受信時、通信中に凄くなります。


受信を知らせる点滅でも気持ち悪い電波が相当出ています。


危険な波です。




今、皆さんは


「電気って大事、原発必要!」って、


豊かな生活に魅せられ、慣らされ、マインドコントロールされてます。


電気自体が悪いのではなく、元になってるものに問題があります。


そう、プルトニウム、ウランなど。


人間が扱える代物ではありません。


廃棄待ちの核燃料もどうする気ですか?!


みんな気づき始めてます。


死と隣り合わせの生活なんて無理でしょう?!



それでも原発が必要というのなら


原子炉の側で生活すべきです。


日本から離れ、シールドを張り、小国をおつくりなさい。


神の子である大事な国民を巻き込む訳にはいきませんから。


外国ではもう淘汰されてる人が出てきています。


選択を迫られてますよ。


早く気づいてください。濁った魂を綺麗にして下さい。



地球さんに被害を与えるのは神への冒涜と同じです。


こんな条件の揃った惑星、不思議に思いませんか?!


地球を、宇宙を、外側の世界から見たくありませんか?!


宇宙のはしっこ、ブラックホール、異空間の謎もそこにあります。


ありえない!と皆さん絶対驚くはずです。


私も???でしたもん。




人間がどれだけの物質を造り上げようとも


地球から宇宙の端を見るなんてできっこないんですから。


でも魂が繋がれば見られると思います。




子どもの頃


「お天道様(おてんとうさま)が見てるよ」


「お天道様はお見通し!」


って聞いたことありますよね?!


そうです。いつだって見られてます。


気づいてますか?!


衛星からじゃないですよ?


目に見えないところ、目に見えなものから見られてます。




悪い事をした方は「魔がさした」という言葉を発しますが


本当に魔は指します。指名されるんです。


「この人に揺さぶりかけて、悪を育てよう!」って。


ここからは理性の問題です。


魂がしっかり跳ね除けるか、受け入れるか。


そうやって選ばれ、育てられます。


悪は悪を呼ぶんです。


共鳴ってそれだけ怖いものです。




悪いモノから与えられたエネルギーに頼るおバカさん達は


目に見えないものを信じていないか、


知っていて悪用してる人です。


たとえ文明が滅んだとしても地球さんは残したくありませんか?!


私は残したいです。


造った神さまはどっちでもいいんでしょうけど。




実は、神さまは仏さまよりも怖いんです。


祖母がいろいろと教えてくれました。


感謝しております。ありがとうございます。


迷信や言い伝えは本当だったんですね、と


関心するものがいっぱいです。


皆さんは大事なこと、教わってきましたか?!


気づき、目覚める為の必要なツールがいっぱいです。


昔の方達はすごいですね。


もっとたくさん聞きたかったなぁ。




さぁ、人間の気持ちの切替えが必要です。


目の前にある物は、本当は無い物かも知れませんよ?!


そう、見えてるだけって事です。


本当はないかも知れない物に固執するのっておかしいよね?!


目の前に大金があっても


他の人から見れば何もないのか新聞なのか・・・的な話です。


裸の王様みたいですね。




最近はCG技術も発達したので余計に見分けるのが大変です。


脳がコントロールされまくりですから。


音楽もちゃんとしたスピーカーからじゃないとノイズまじり。


iPodなどの音では、たとえいい音楽でも響きません。


音の幅が全くないので。


モノラル・スピーカーよりもっともっと差があります。


気づいてますか?!




皆さんもそろそろ


地球の、宇宙の、神さまの恵みを受けましょうよ。


与えてくれてるのに気づかないのは可愛そうです。


こんなに優しい惑星、こんな素晴らしい惑星は


他にはないんですから。




Xデーは絡み合ったまま、持ち越しです。


何でこうなってしまったのか、謎を解く必要があります。


その為にも皆さんの”欲”を取り除いてください。




やっぱりダメだと決断された時にドカンと来る可能性大ですが、


1人でも多くの人が地球を自然を愛してくれることを願います。


もちろんご家族も愛してください。


側にいてくれる人はかけがえのないものです。




さぁ、日本国の地に生きる皆様、日本人の底力を見せましょう!

神の子たち、頑張りましょう!!


気づき、光を放ちましょう!天と地をしっかり結びましょう!!


皆様が、日本国が、世界が、地球が無事でありますように・・・。

何卒、何卒よろしくお願いいたします。



母なる大地、愛しい地球を守りましょう!!


【追記】

ずっと揺れを感じてる方、

地震の後遺症や、地震酔い、病気じゃないですよ?!

決して頭がおかしいんじゃありません。

対処法なんてありません。だっていいことなんですもん♪

おめでとうございます!!




中には病気の方もいます。

悪に揺すられてる方もいらっしゃいますけど・・・。

そういう方は魂を綺麗にしましょう。


もう少しすると地面の傾き具合、

プレートの動きもわかってくると思います。

日本は浮いています。

船乗りさんのように波を掴みましょう。


揺れを感じるのは、地球さんの意思が繋がってきてるという事です。

悪い事をしてる人、悔い改めることがある方はここで断ち切りましょう。

そしていい波動を出しましょう。

「おかしいのかな?」って悩んで立ち止まっていては意味がありません。

しっかり声を聞いてください。

今後はマナーが気になったり、電磁波が気になったりしてきます。

地球が、街が、ゴミなどで汚れていると気になったり。

目の前の困ってる方も”お試し”です。助けてあげてください。


今後は、植物の波動を感じたりもできます。

ヴィジョンも共有できたりします。

味覚も変わってきます。

不安は無くなり楽しくなってきます。

地震も怖くなくなりますよ。

意味があるものだと納得できるので。

そして、物質が、お金が意味のないものだと理解できます。


気づきの入り口あたりです。

もっともっと魂のレベルを上げましょう。

自分自身の内なる声を聞き、

地球さんの波動、植物の波動を感じましょう。


お勉強してくださいね。

聞こえてくる声に耳を傾けてくださいね。

怖がらず、でんッとしてください。

しっかりいつも通りに生活してください。

他の方と違っても不安にならないでください。自分を信じて!!

素敵な夢やヴィジョンが見れるといいですね♪

頑張ってください。

辿り着けるよう祈ってます。



【お知らせ】

目黒川桜まつり』で、告知してありました”プレッツェル”は、

出力の強い電気オーブンを使用するため中止とさせていただきます。

楽しみにしていただいていた皆様、大変申し訳ございません。


本日、4月15(金)は通常営業となります。


バイオ・ノーマライザー、在庫少なめです。

妊婦さん、乳幼児~20代までの方の体の細胞は活発です。

放射線物質でDNAに傷をつけないよう心がけましょう。


汚染されたの後での排出も出来ますが、早めの対処が肝心


先に、活性酸素を除き、免疫力をつける事が大切です。

放射線物質を体内から排出していただきたいので

お子様には1時間おきに1粒ずつ舐めさせてあげてください。


乳児には10分ほどで溶けるので、溶かしこんだミルク、お水を。


(途中で振らないほうが早く溶けます。)

けい皮吸収もバイオ水をミストし、洗い流しましょう。


不安感、恐怖感が大きい方にもおすすめです。


自分の身は自分で守るしかありません。


お子さんはしっかりお守りください。


子供は国の宝です。





※最強おすすめの新商品、↓オーナーさんのブログにて要チェック!

http://ameblo.jp/shin5nack/


癒し系のもの、持ち運びできる炭酸ミストなど多数セレクトしました!


ひらめき電球ECエッセンス入荷いたしましたが大好評の為、残りわずかです。



※乳児さん向きの軟水”樵のわけ前”ですが予約制となっております。


乳児・妊婦さん優先です。


子供は国の宝です。ぜひご協力をお願いいたします涙


入荷予定日までにご入金の確認が取れない場合は、


こういった状態ですのでお待ちしていただいてる方に


お譲りさせていただきます。何卒ご了承ください。



※目黒川ライトアップは中止となりましたがボンボリはついています。


当店の"頑張れ日本!"応援!桜のライトアップは


桜が散るまでの予定です。


サラスワティ・お花見貸し切りパーティのご案内サクラ


http://saraswati.cc/?p=482



世界の皆様、どうもありがとうございます。


祈り、気持ち、ちゃんと届いて繋がってますよ!!



日本人も頑張らないと!光が足りません。


地球を、自然を守りましょう!


危険な原発よりも、安全なエネルギーに変え、宝を守りましょう!


もっともっと繋がろう、頑張ろう日本!!




蓮Saraswati -サラスワティ-


東京都目黒区青葉台3-19-8(目黒川沿い)

1F雑貨・アクセサリー 2Fカフェ 3Fエステ(準備中)


TEL 03-3463-5963 FAX 03-3461-2867

メールでの御注文・お問い合わせ:info@saraswati.cc


※ドロドロ血!飲む腸内洗浄!葉酸 酵素ドリンク・艶壽北斎NEXT


※脳脊髄液減少症,うつ病,放射線物質除去,有害物質除去


免疫力UP,活性酸素除去,あらゆる病気にバイオ・ノーマライザー

※ペットの病気、ストレス、うさぎの体調不良に効果絶大バイオ・ペット


ネット通販⇒こちらから


※「スッキリ!」や「美的」で紹介された商品!

辺見えみりさんもSONOMIさんも多くのモデルさんも愛用中!

家庭用・炭酸ミストシャワーで簡単おうちエステ♪

炭酸カートリッジも格安!全身使える炭酸ミストPlosion(プロージョン)


※脱・低体温36,5℃!エアコンいらずのエコ体質!副作用なく血栓融解


ダイエットに!当店オススメ裏技紹介付き♪インナーエステメルモ ベースサプリ


※芸能人・モデル絶賛口コミ大人気インナーエステメルモ アクティブドリンク




歯石・歯垢も簡単に除去!歯周病・口臭・歯科が苦手な方にも

ステイン・ヤニがみるみる落ちる!Wトゥースホワイト
大人気!

歯医者さんでもおすすめ 安全・安心!愛犬の口臭予防に♪

店頭でご覧になれます。




※放射線物質除去,有害物質除去,インフルエンザ対策,花粉症に

バイオ・ノーマライザー

(タブレット)が効果が高い!お買い得!


しっかり食べて欲しいので延長中!ゴコイチキャンペーン
です♪

酵素ドリンク(艶壽北斎NEXT)も、メルモちゃんもゴコイチキャンペーン中!


期間中にゲットしてくださいね♪




酵素ドリンク・艶壽北斎NEXT
血液を顕微鏡で見る会


終了いたしました。ありがとうございます。




炭酸ミスト体験会も開催予定です。

いち早くお得情報ゲット!↓メルマガ登録をお願い致します。



メルマガ登録・解除はこちら



最大50%OFFセール情報ポイント10倍速報!


ペタしてね


AD

コメント(15)