美マニア

i luv me ,and you.




テーマ:
引っ越しが決まったので新しいお部屋づくりにワクワクしてます。

どんなお部屋にしようか毎日毎日考えてるから
インテリアの本に自然と手が伸びちゃうハート
美マニア-未設定

リビングも大事だけど寝室にもこだわりたいな~。
理想は風間ゆみえさんのベッドルーム。
美マニア-未設定

ゲストルームのかわいい雰囲気も好き。
美マニア-未設定

でもやっぱりホテルライクに真っ白も捨てがたい。
あ~、悩むけど楽しいハートハート
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ミスチルのニューアルバム【SENCE】と先月発売したDVD【Split the Difference】CDドキドキ
美マニア-未設定

ミスチル流しながら、ベッドで本を読む時間が幸せハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジャケ買いならぬ、
タイトル買い。

【試着室で思い出したら、本気の恋だと思う。】
美マニア-IMG_6807.jpg

ステキなタイトルだな~と思ったら、
博報堂のコピーライター、尾方さんの作品だった。
さすが!


今から読んでみますハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一足早くクリスマスネイルにクリスマスツリーキラキラ
美マニア-未設定
ラメグラデは滅多にしないからなんだか新鮮ドキドキ

乾燥が気になる季節だから
ネイリストさんおすすめのオイルを購入ハート
美マニア-未設定
OPIのアボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー。
ペンタイプになってて塗りやすく便利リボン
冬の必需品ですね雪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ショーウィンドウにディスプレイされててひとめぼれハート

ヴィンテージのスカーフとチェーンがついたラムレザーのグローブ。
美マニア-IMG_6807.jpg

かわいすぎる~ハートハート

スカーフの柄はたくさんあったけど迷わずチェリーにさくらんぼ
刺繍のリボンもかわいい~リボン
美マニア-IMG_5249.jpg

コーディネートのポイントになるからヘビロテ間違いなしドキドキドキドキ
美マニア-未設定
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大好きな作家Lilyが
長い間ネットで連載していた【こぼれそうな唇】が書籍化。
同時に電子書籍もリリース。
発売日に、本はもちろんやけど
初めてiphoneで電子書籍を購入ハート
美マニア-F1002687.jpg

てか、電子書籍ってすごい~!
美マニア-F1002688.jpg
背景色や文字の色、大きさまで選べて、しおり機能もついてるし。
その上、小説に主題歌まで音符!!!!
新しすぎて、なんだか感動キラキラ

小説自体はLilyらしいいつものスタイルでやっぱりおもしろい。
彼女の書く小説ってリアル感があるからついつい引き込まれちゃう。
秋の?冬の?夜長におすすめの1冊ですハート
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
frescaからジェットセッターキットが発売されてたので購入ハート
美マニア-未設定
普段から化粧水もクリームもfrescaを使ってるけど旅行の度にフルボトルを持ち運ぶのは荷物になるし大変。
だからこそ、
クレンジング、
化粧水、
美容液、
デイクリーム、
ナイトクリームのフルラインがミニボトルでセットになったこのシリーズはお泊まりに超便利!!

早速東京旅行に持って行きました。
旅先でいつもと同じスキンケアができて大満足ハートハートハート
これって限定なのかな~?

ちなみに、ゆっこちゃんと同じタイミングでアップした偶然に感動ドキドキ

>ゆっこちゃん
心斎橋ですれ違ったあの日に買ったんだよ~キラキラ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
とにかく出張ばっかり。
毎週東京。
今回は明日がお休みだから宿泊で東京ハート

新幹線移動の日は
本をたくさん買い込みます!
美マニア-IMG_6807.jpg

今回は
プレジデント
週刊ダイヤモンド
風間ゆみえのグラマラスハワイ
オールスイリ
もっと!東野圭吾
の5冊を購入して乗車新幹線
着席5分でまさかの眠気に…(笑)
ただの荷物になっちゃうや~んあせる
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
諸事情により、9日間ホテルステイしてました。

ウェスティン→堂島ホテル→ウェスティン。

週末はウェスティン、
平日は会社に通いやすいように堂島ホテル。

ホテルステイなんて、
めんどくさいし、
やたらお部屋広くてさみしいし、
嫌だー!って思ってたけど、
週の半分はひとりでのんびり、
半分は好きな人とまったり。
美マニア-未設定



終わってみたら
楽しい9日間でした。
サヨナライツカの沓子気分。笑

でもやっぱり自分のおうちが1番!
今からおうちで1番大好きなフカフカベッドで読書します。

おうち最高ドキドキ

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2年ぶりにバッサリ切っちゃいました!
美マニア-未設定



美マニア-未設定



25㎝くらいカット。

超思いつきで、
超ノリで、
切っちゃいました。

ドライヤーの時間が短縮されるのがうれしいラブラブ

あっ、イメチェンって、死語なのかなー?


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。