Yellow dream clock tower

雄ちゃんのこと 趣味や日常のこといろいろ書いてます。
最近松坂桃李くんにハマってます。桃李くんネタもぼちぼち書いていこうと思っています。

雄ちゃんもそうですが最近松坂桃李くん&菅田将輝くんに夢中です。


ほかにも趣味としてアニメ・声優さんネタなど...


趣味のあう方仲良くしてくださいニコニコ




テーマ:


めっちゃ地元いっぱい映ってたし(まあ函館ロケだから当たり前だけど(^^ゞ)卒業した小学校がバリバリ映っててちょっとコーフン(笑)
そして蒼井優が函館弁バリバリだった(^^ゞ
なかなか面白かったなぁー。

そしてこれ(笑) 


最近聴いてる(AbemaTVで配信されてるから見てる。のほうが正しい(笑))4人の声優さんの番組ユニゾンの番組DVDとアニメイト予約特典CDとクリアファイル(笑)

先に見るか聴くか悩む...(^^ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

知る人ぞ知るスネ夫くんや妖怪ウォッチのウィスパー役で知られる関智一さんと仲良し声優(笑)小西克幸さん「せきとこにし」のイベントが札幌ノルベサであり行ってきました!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ざっとこんなところです(笑)

 

ぶっちゃけ小西さんに関してはそんなに知識なかったんだけど昨日のイベントでファンになりました(笑)

 

 

 

あと、呼吸器?をつけてた方がご両親と一緒にいらしてて、サイン会のとき一緒に並べないから智一さんと小西さんが近くまで来てお話&サインしてました。

優しいなぁと思いつつ不謹慎ながらそれが近くだったので、「おおー近い(#^.^#)」などと思ってしまいました^_^;

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。