渡辺 淳のブログ ~気ままに渡辺 淳~

日々の出来事など気ままに書きたいと思います。
宜しくお願いいたします~。


テーマ:


皆さんおはようございます!!

昨日から7月が始まりましたねー。

早い
∑(゚Д゚)

夏はもうすぐそこですよ‼

ウィザードの撮影も佳境を迎えてます( ̄^ ̄)ゞ

放送では
皆さんお気付きのように
ビースト、岡田くんになってますね。
(多少僕の部分もありましたが…)

岡田くんをはじめ

現場の皆さんには
ご迷惑をおかけしました。

ほんとすみませんでした。

復帰して、ウィザードも
残り少ないですが
休んでた分もしっかり頑張ります‼

よーし

やるぞー
*\(^o^)/*






iPhoneからの投稿
PR
いいね!した人  |  コメント(5)

[PR]気になるキーワード