☆★ささのま!★☆

お茶の間の如く、紗々の間☆ ごゆるりとー(*´∀`*)


テーマ:

紗々です。

 

9月、写真展を開催いたします!!

 

 

個展は3回目ですが、ギャラリー選びからプリント、額装まで全て自分でやるのは初めてです。

 

 

「撮りたい写真」、「飾りたい写真」をみつけました。

 

心から写真が楽しいと思いながら迷い無く、私の「すきな写真」を撮りました。

 

今からお知らせしておくと、遠方の方も来やすいですよね?☆

撮りたい写真が見えたここからがまたスタートだと思うので、ぜひ私のスタートを見に来てくれたら幸いです。

 

--------------------------------

紗々写真展「ナハトカ。」

--------------------------------

【期間】2017.9/6(水)17:00〜9/11(月)〜17:00

※初日のみ17時~ 通常日は12:00〜19:00(最終日17時まで)

 

【会場】OCO Gallery

SUBWAY代々木公園駅2番出口より徒歩1分

○代々木八幡駅南出口より徒歩3分

 

 

 

【販売品】

・展示写真(額装込み)

・写真集「ナハトカ。」

・ポストカード

・うみいろニット帽mini(手編み・限定カラー)

・ナハトカバッジ

・他

 

 

今回は全てFUJIFILM X-T2で撮影しました。

また準備の様子などお知らせしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

 

がんばります!!!

 

 

 

紗々翼

いいね!した人  |  リブログ(2)

紗々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。