☆★ささのま!★☆

お茶の間の如く、紗々の間☆ ごゆるりとー(*´∀`*)


テーマ:
こんばんは!
紗々ですはと


昨日、2月3日(日)より放送開始された新番組「ドキドキ!プリキュア」のエンディング曲「この空の向こう」のダンス動画をYouTubeに投稿しました(*´ω`*)きらきら!!

http://www.youtube.com/watch?v=uFAelEPHXJ8


放送3日後ということで、推しキャラのキュアソードのキメポーズすら分からず汗(サムネ用の写真を撮ってもらおうと思ったw)

そして、撮影が延期されると思っていたので(←)若干練習不足というより、ほとんどダンスを覚えていませんでした、すみませんヽ(;´Д`)ノ汗

後から気づいたのですが、サビ前、手をぐるぐる回すところ(0:54~)の足を忘れていたり、腰が入っていない箇所もあるので、せっかくのフルHDで綺麗な動画なのに、ちょっと悔しいですガクリ


今回から振り付けがマエケンさんからPerfumeの振り付けを担当しているMIKIKOさんに!!
横ウェーブとか入ってキュアササーには一部難解でしたw


このダンスのポイントはイントロに全身全霊を込める…!!
丁寧に美しく始まりたいところです(*´ω`*)

あと、足を片方出して踊っている時の姿勢に気をつけると綺麗に見えるんじゃないかなあ、と思って頑張ってみましたstar+kira*


大きなお友達、キュアササー(`・ω・´)スター
プリキュアオールスターの仲間入りが永遠の夢です!!


今回の変身アイテムは「ラブリーコミューンD902is
キュアササー用に作ってみましたきらきら!!

$☆★ささのま!★☆

いいね!


小さいお友達から、大きなお友達まで、みんなでダンス動画を楽しんでいただけたら幸いです(*´ω`*)ハート

$☆★ささのま!★☆


あ、バレンタインカードの抽選もしますーポスト
おたのしみに☆


ササッハート



ドキドキ!プリキュア ドキドキ変身! ラブリーコミューン/バンダイ



ドキドキ!プリキュアラブリーコミューンキャリー/バンダイ



いいね!した人

[PR]気になるキーワード