☆★ささのま!★☆

お茶の間の如く、紗々の間☆ ごゆるりとー(*´∀`*)


テーマ:
紗々ですヘ(゚∀゚*)ノ!!

金曜ロードショー、エヴァ【序】視聴お疲れさまでしたー!!!

そして、そしてきらきら!!
じゃじゃーん!!!!!!

$☆★ささのま!★☆


書店を数店巡っても見つからなかったエヴァ13巻の限定版!!
楽天ブックスであると、Twitterで教えていただき、即注文きらきら!!

無事、届きました(*´ω`*)スロット

新世紀エヴァンゲリオン コミック13巻【プレミアム限定版】 日テレshop(日本テレビ通販)

¥893
楽天

新世紀エヴァンゲリオン (13) 【プレミアム限定版】 (カドカワコミックス・エース)/角川書店(角川グループパブリッシング)

¥893
Amazon.co.jp


そんなに高くないのに、ほんっとうに豪華で大興奮!!!


$☆★ささのま!★☆


【セット内容】
ラミエル13巻
イスラフェル描きおろしカバー
サキエル エヴァ描きおろしポストカード6枚セット
シャムシェル3Dカード
ロンギヌスの槍扉絵画集


ムハー(*´Д`*)ハート


ポストカードの中身は…

☆★ささのま!★☆


アスカぁぁぁぁぁぁ!!!
この、ミサトさんも好き(*´ω`*)

ああ…しあわせハート



13巻はいよいよ初号機が生命の樹になって、巨大綾波がぬーんってなって、りっちゃんがゲンドウをパーン☆な佳境でございます(`・ω・´)


コミックスはエヴァの登場人物に人間味がありますねー!
アニメでは戦闘シーンのアクションがメインですが、アニメや映画で描かれていない、キャラクター達の背景や言葉、シーンがたくさん。
旧劇のLCLに還元されるパシャーっシーンで好きな人の姿が浮かんでくる所、日向君(眼鏡くん)はミサトさん!?って思ってたのも、コミックス読めば分かったりw
微妙にストーリーが違ったり。

加治さんとミサトさんが超いい感じだったり(*´Д`*)
加治さんほんとかっこいい…

アスカは安定の可愛さ。
でも「あんたバカぁ?」は出てこないですよね?w

レイちゃんの心の動きも分かりやすい。


11月17日から公開のエヴァンゲリヲン新劇場版:Qの前に是非読み返したいですね(*´ω`*)

まあ、まだコミックスは完結しておりませんがw

そしてそのあと、旧劇版観て、新劇版、序&破を観て、Qに備えたいと思います!!

$☆★ささのま!★☆


それでは、来週もサービス、サービスぅ♪


ササッ翼



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]/キングレコード



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) AD.../キングレコード


いいね!した人  |  リブログ(0)

紗々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。