こんにちは(*^_^*) 

 

 

さて、昨夜はホームのセンターで毎週木曜日のリーグ戦第10週でした。

 

昨日のレンコンは、今週末に会長杯という長崎市内のボウリング場協会主催の大会があり、それと同じレンコンということでした。

 

練習投球してみると、いわゆるパックンツー系の苦手なレンコンです。

内ミスと外ミスは厚めや裏へ、その間は曲がらないのでワッシャーや薄めに。

しかも、右のレーンは奥が切れすぎるくらい切れるのに、左のレーンは奥が全く切れないという左右差が強い状態(^^;;

 

タイムレスやアルファクラックス、ファイト、ディファイアントレイジなどボールチェンジしたり、球速やラインをいろいろ投げてみましたが、どれもうまく行きません。

これはジャスポケと思ったら7-10とか、とにかく割れが多くて、最後まで攻略出来ませんでした。

 

{36291BAF-0FA0-4C2B-95A5-C0810E25465F} 

 

4ゲームで5の字ですから、今シーズン最悪です(>_<)

チームのみなさんには、本当に迷惑をかけてしまいました。

フッキングポイントをいつもより手前にくるように投げたら良かったのかもしれません。

どんなレンコンでもアジャスト出来るようになりたいですが、なかなか難しいですね〜(^^;;

 

 

今週の日曜日から来週の金曜日の夜まで、仕事で韓国に出張しなければいけないので、ボウリング練習出来ません(>_<)

来週の日曜日は長崎県ダブルス選手権大会、再来週は全日本シニアがあるので、出張なんか行きたくないのですが・・・

しばらくはイメトレだけでも頑張ります(^^;;

 

 

 

また報告しますm(_ _)m