テーマ:

めいちゃん、新作帽子で夏を先取りしてみない?
ウインクウインクウインクルンルン


猫『新しいお帽子?』

そうだよニヤリ   べっぴんさんなめいちゃんに、すごく似合うと思う!!ニヤリ

{E805B992-6488-4B4F-A9D2-AF8ADC864DC4}


猫『めい、かぶってみる!』



はい!どうぞ!チュー


猫『わぁ!  めっちゃステキ!キラキラ

{C2F3700E-1E27-40BA-A0C9-28697D09F60C}

めいちゃん、似合ってるよ~ラブラブラブラブ

猫『最先端のデザインね!』

{9EE5B6C8-4499-47CA-9713-FD6CA57E3F3E}

そうなの!  最先端だから、めいちゃんがブームを作るのよ♪

猫『…………』

{A89C18E7-BDCD-48D3-B9E3-A160601A8633}


猫『って、なんでやねん!  ペットボトルのフタやんけー!』

{F4FF4785-3119-4CCE-A74F-46B1EC42258B}

爆笑爆笑爆笑

めいちゃん、ナイスノリツッコミ(笑)

でもね、ペットボトルのフタ帽子、本当に似合ってるよチューチュー


オマケ♪♪

うめちゃんの後ろにいるまるちゃん、いたずらっ子っぽい目付きが可愛い照れ

{DF4B9882-8327-420B-933A-DC070490E25B}



『ポチくださいにゃ! よろしくお願いいたします♪』




『この帽子、夏のトレンドアイテムよ!』
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ニャーコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。