プチプラだけど 大人女子に見える白パンツコーデ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日の名古屋は天気も良くて暖かい1日でした照れ

今日のコーデはこちら↓↓↓

{5B33344B-0CE7-4865-A355-CBB37E335C08:01}

トップス→coca
パンツ→ZARA
チェックシャツ、ファークラッチ→GU
パンプス→アミアミ

白パンツだとお尻あたりのたるみが気になるので、シャツ巻でカモフラージュ(>艸<)

暖かかったので cocaさんの薄手なケーブルニットです↓↓↓画像クリックできます(^^)


インナーとしても使えそうなシンプルな1枚です

{812E782D-284E-430A-8B36-76F37B6A38B1:01}

ファークラッチはGUで去年990円で買いました
今年は色は違うけど 白、ベージュ、黒のこんな感じのファークラッチが出ていましたおねがい

今日はこのファークラッチに・・・

{C82BF3EC-6206-4737-AD07-0491AF53B8C1:01}

ワッペンブローチをつけて、ちょっとカスタムキラキラ

pyupyuさんのもの。350円とか500円とかプチプラです(≧◡≦)
{FD2549A0-B7D7-4E00-A1D0-F2B3DAF7FCC8:01}

ニット帽につけてもかわいいですよねチュー



{77E9BA97-7326-44C0-8DD8-006B41E6B887:01}

クリアとパールのアクセサリーで顔まわりを明るくしたい(o´艸`)

{8803EF74-9E9A-4D16-817F-FF8F9331CBF2:01}

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたクローバー

プチプラでかわいいアイテムやコーデがたくさん
↓↓↓