26日 ファッション大イベントガールズアワードが代々木第一で行われ、加藤ミリヤちゃんダンサーで出演してきました。
会場は盛り上がり
ミリヤちゃんのブランド
KAWIJAMELEのコレクションのショーもあり、素敵なお洋服を身にまとい、ため息がでるようなモデルさんたちに見とれました。
カウイはやっぱり、かわいいです!!
この日のミリヤちゃんのお衣装もカウイのフルーツ柄セットアップでめちゃかわでした!
LIVEも盛り上がり、新曲初お披露目のAIAIAIすごくかっこよかったです!
裏でノリノリ。
そして、、、
LIVE終了後。
なんとの。部屋の電気が消え、
え、え、えー?!?!!
サプライズバースデーです!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
まさかのまさかだったので本当にびっくりあんど嬉しくて!!
ミリヤちゃんクルーの現場で自分の誕生日をお祝いしていただくことはら実に実に初めてのことで、
いつもメンバーの愛あふれるバースデーをお祝いさせてもらいながら、素敵な仲間だなぁと思いながら、若干小指をくわえてたまでだったので、
それはそれは嬉しさがひとしおだったのでございます。
メッセージ集を、
こんなにすてきなアホアホマンメイコマスコット人形にのせて。
ダンサーズと、ミリヤちゃんから。
メッセージ、読めば読むほど、嬉しくて胸がいっぱいになります。
私だけの中に、ずっと大切にしまいます。
そしてなんと!!
ミリヤちゃんから
めいこちゃんにイメージして、
ということで、、、、、
ギャオンス。
まくらとスリッパです!
なぜ私の好きなニュアンスをぴたりとお分かりになられるのでしょうか。
可愛すぎます( ;´Д`)!!
!!!
もう、、、、
こんなに、みんなに分け隔てなくいつも優しくて思ってくれていて、
だから、多くの人に愛されているミリやちゃんなのだと、改めて思いました。
ダンサーズ様がた。
私がよく、とち狂ったりするときもいつも話を聞いてくれます。
仕事の面だけでなく、プライベートのことも、ダンサーズのみなさんはしっかり自分とポリシーを持っていて、
たくさんのことを学ばせてもらっています。
あぁ、この日をずっと忘れません!!!!
嬉しくて嬉しくて。
ありがとうございました!!
おまけ。
海外のスーパーモデル意識で
笑
iPhoneからの投稿
テーマ:ブログ





















