メジャー歌謡ロックバンド!!

セーリング~SAILING~

コロムビアレコードよりメジャーデビューし、

全国展開しているバンドグループ。

■セーリングの楽曲が有線放送リクエストオンエア中

【カラオケ】 【着うた】 配信中!

■大阪府箕面市の特命大使。


j2
(メンバー / 写真左から)
・ドラム ナオ
・ヴォーカル ゴウ
・ベース テツ
・キーボード タカシ

NEWマキシシングル全国好評発売中★

<主なテレビ出演歴>
・NHK、テレビ朝日(全国放送)
・KTS鹿児島テレビ
・KKB鹿児島放送
・NHK北九州
・愛媛朝日テレビ
・あいテレビ
・愛媛CATV
・ABC朝日放送
・J:COM
・KBS京都
・さんテレビ
・豊橋CATV
・ABA青森朝日放送
・ATV青森
・NHK青森
・八戸テレビ
・田子CATV
・IBC岩手放送
・秋田CATV

$セーリング航海記録 ~タカシズム~ die after fighting-き
2008年、デビューシングル『WHAT FEELING』 を、
コロンビアミュージックよりリリース。
(四国CDランキング第3位)

2010年、2ndシングル『きみのまちはぼくのうた』 を、
全国初、商店街組合(三日町三栄会)からリリース。

青森県八戸市のバックアップを受け、東北での活動も本格化

NHKを始め、数多くのTV・ラジオ・新聞で取り上げられ
朝日放送系のTV番組のテーマソングにも起用される。


2011年の東日本大震災以降は、楽曲が震災復興支援SONGとして
青森県を中心に定着。

2011年4月には、青森県八戸市『はちのへ災害復興支援実行委員会 委員長』に就任。

青森県八戸でのテレビ・ラジオのレギュラー番組をスタート

全国から、15,500人のカラオケ化応援署名が集まり
その模様がNHK全国放送に取り上げられ、
2012年2月震災復興支援song『きみのまちはぼくのうた』が、
第一興商(DAM)より、カラオケ配信される。

※同年12月には、本人映像(セーリングPV)も共に配信開始。
カラオケリクエストNO. 『 2105-49 』
2012年9月 鹿児島Jazz Street 2年連続ゲスト出演

2009年~2012年 京セラドームコンサート
『鹿児島ファンデー』に4年連続出演

2012年10月~八戸テレビ番組『必殺ミヂカル』放送開始

2012年3月 公式独立レーベル(音楽出版社)発足。

2013年5月 愛媛県松山市中心街(銀天街・大街道等)
ストリートビジョンにて『きみまち』のPVがオンエアされる。

2013年6月 ABC朝日放送(関西)『せのぶら』出演

2014年10月 田子CATVエンディングテーマSONG『I will be』制作

2015年 『ALIVE』全国発売

$セーリング航海記録 ~タカシズム~ die after fighting-SAILING
<<次回のライブ>>
■5月4日(水・祝)高槻JAZZ STREET
阪急『高槻』駅 高架下特設ステージ 17時~!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月21日(土) 20時10分53秒

退院しました☆

テーマ:ブログ
御心配おかけしましたが、先日無事に退院致しました。

今回の入院について個人的にはお伝えするつもりは無かったのですが、退院を兼ねて経過の御報告とさせて頂きます。

5月7日(土)の早朝、みぞおちが今まで味わった事の無い強烈な痛みに襲われ、救急車で搬送されました。
病名は、『胃・十二指腸潰瘍穿孔・腹膜炎』
そのまま緊急入院となりました。

■『穿孔(せんこう)』とは?
潰瘍(かいよう)の状態が悪化し、胃や十二指腸の壁に完全に穴が開いた状態。
穿孔が起こると、腹部全体の激しい痛みと、出血やおう吐が起こります。穿孔をすぐに治療しないと重い腹膜炎が起こるため、多くの場合、手術が必要となります。
■『腹膜炎(ふくまくえん)』とは?
胃潰瘍・十二指腸潰瘍で穿孔が起こると、胃の内容物が胃の周囲にあふれだし、腹膜が胃酸などで刺激され、腹膜炎が起こります。

話しを戻しまして、入院後は鼻から胃に管を通して、胃の洗浄処置。
24時間の持続点滴・栄養剤・抗生物質の投与・抗潰瘍治療・・・。
5日間程、絶飲・絶食状態が続きましたが、その後の胃透視の検査で穴が塞がっているのが確認出来、流動食に入ってからは順調に回復していきました。
結果的に手術せずに済んだので、良かったです。
その後の結果でピロリ菌が発見され、現在は薬で退治すべく、除菌中です。

先月4月22日から整形外科にて処方されたロキソニンを飲んでいたのですが、その副作用とピロリ菌が今回の病状の原因であるという事が、医者の判断でした。

今回身を持って痛感させられましたが、消炎鎮痛剤などの常用は危険を伴うようです。
使用する場合は、これらの副作用を知った上で服用する事が危険回避に繋がると思います。
体調が悪い、体が痛いと感じた時は、身体に負担をかけている生活習慣など思い当たる原因を考え、それに対処することが根本的回復につながりますし、身体を薬害の危険に晒す可能性も低くなると思います。
病気だけに限らず、何事も知っているか知らないかで、その後の人生を大きく左右される事も少なくないかと思いますので、皆様も気を付けてみて下さい。

最後に、完治まではもう少し時間がかかるかと思いますが、ライブ復帰等、楽しみにお待ち頂ければ幸いに思います。
今後とも、宜しくお願いします。

セーリング キーボード担当:タカシ
AD
いいね!(9)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2016年05月14日(土) 09時42分04秒

皆様良き週末を☆

テーマ:ブログ
現在入院中ですが、回復してきてますのでご安心ください。

ただ、本日・明日と京都丹後でのLIVEは参加出来ませんので、メンバー3人体制でライブを行います。
宜しくお願い致します。

<<5月14日(土)>>
くみはま “SANKAIKAN(サンカイカン)”LIVE@京都
■会場:くみはま 道の駅 SANKAIKAN
 住所:京都府京丹後市久美浜町浦明1709 
 電話:0772-83-2000
■開演予定/13:00~
※雨天中止
※入場見学無料

道の駅くみはまSANKAIKAN(みちのえき くみはまさんかいかん)は、京都府京丹後市久美浜町浦明の国道178号上にある道の駅です。
雄大な自然に囲まれた京丹後。
久美浜で獲れる四季折々のこだわり新鮮素材も盛り沢山みたいです。
テレビでも取り上げられ、人気のスポットらしいですよ!

<<5月15日(日)>>
丹後王国『食のみやこ』月例際@京都
<第70回月例際~Dream Music vol.4~>
■会場:道の駅 丹後王国
 住所:京都府京丹後市弥栄町鳥取123
 電話:0772-65-4193
■セーリング出演/(午前の部) 11:30~。 (午後の部) 15:10~。
※時間は前後する場合があります。
●晴天時:屋外ステージ
●雨天時:丹後王国内『情報交流センターのコミュニティーホール』
https://tango-kingdom.com/theme54.html
※入場見学無料
■アクセス
『京都丹後鉄道』
☆網野駅より丹海バスにて、弥栄病院前行き30分
 丹海バスホームページ/時刻表ページ
☆峰山駅よりお車(タクシー)にて約10分

『京都縦貫自動車道』
☆与謝・天橋立ICより約30km(30分)
☆天橋立(宮津市)より約30km(35分)
☆経ヶ岬(丹後町)より約30km(35分)

道の駅丹後王国「食のみやこ」(みちのえき たんごおうこく しょくのみやこ)は、京都府京丹後市弥栄町鳥取にある京都府道53号網野岩滝線の道の駅。
西日本最大級!!
甲子園8つ分の大きな道の駅。
ホームページを見てると、
・伊勢海老入りのラーメン
・ポニーちゃん
・地ビール
ナオちゃんが行きたがっていた理由がよく分かります(笑)

それでは、
良き旅と幸運を♪

AD
いいね!(10)  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2016年05月06日(金) 16時14分40秒

次回はアメ村出現予定☆

テーマ:ブログ
次回は、明後日の日曜日

アメ村、三角公園にてライブします。

是非遊びに来てください♪

5月8日(日)アメ村三角公園ベリタレLIVE 出演
■会場:大阪アメリカ村三角公園 特設ステージ
■セーリング出演/14:15~(※雨天中止)
http://beritare.net/
■最寄駅
大阪市営地下鉄御堂筋線『心斎橋』7番出口
※当日は、アコースティック形態でのLIVEとなります♪

j12

j13

j14

j15

j16

j17

j18
AD
いいね!(9)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016年05月06日(金) 16時05分05秒

GW2016☆

テーマ:ブログ
先日は、高槻JAZZ STREET@大阪

ありがとうございました♪

前日の天候とは一転しての快晴の下でのライブ

青空・音・歓声・拍手・笑顔・・・

全てが心地良い息吹だった。

THX...

j11

j22

j33

j55

j44

j66
いいね!(8)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年05月03日(火) 19時34分53秒

高槻JAZZ STREET 2016☆

テーマ:ブログ
もうすぐ丸2年

たらればは好きじゃないけど

今日みたいに、あの日も雨が降ってくれていたらと思ったりもする。

様々な出来事があった中で

ここまで来れた事

改めて

笑顔をくれる日々に感謝。

色んな思いは心のどこかで生きてるから

Words do not need

音で奏でていきたい。

明日は音楽祭

心豊かに、楽しもう♪

Your smile is lucky charm

5月4日(水・祝)高槻JAZZ STREET@大阪
■出演会場/阪急『高槻』駅高架下特設ステージ
■出演時間/17:00~17:45
■入場見学無料
■雨天決行
■主催/高槻JAZZ STREET 

n3

n4

n2
いいね!(11)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。