私の勘違い?(笑)

テーマ:

この間快挙を成し遂げたラミレス選手の誕生日は確か10月3日って言ってたような


気がしました。遅ればせながらラミちゃん33歳おめでとう!!!ケーキ


でね今さっきスワローズから届いたメールをチェックしてたんですが


4日がリグス選手そして5日が何とガイエル選手のお誕生って書いてあったんですよ。


うっそ~(笑)3人がそれぞれ一日違いなの???(爆)(  ゚ ▽ ゚ ;)


だから皆仲がいいのね。


さて今夜は古田監督の引退試合です。野球


有終の美を飾るためにも外国人助っ人トリオに頑張ってもらわなければね。


しかしこの仲良し3人組来年の去就はどうなんですかね?


ガイエルは来年いればもっともっと打つようになるという説もあります。


気になるところです。≧(´▽`)≦

AD

快挙!!!

テーマ:

昨夜の試合でラミレス選手がシーズン200本安打を達成しました。


イチロー、青木に続く3人め、右打者では初の快挙です。


ラミちゃん本当におめでとうございます!!!ヾ(@°▽°@)ノ

AD

連敗・・・

テーマ:

昨日のあのとんでもない負け方に続き今夜は阪神に完敗( ̄へ  ̄ 凸


もうすぐ「古田スワローズ」とお別れなのにこんなんでいいんですか???

AD

本日

テーマ:

東京ドームでスワローズ対巨人の試合が行われます。野球


ここでスワローズが負けると巨人の胴上げを目の前で見ることになります。


その展開だけは避けたいけど今までそんなことが何度もあったような気が・・・


ああ頑張れ!東京ヤクルトスワローズ!!!≧(´▽`)≦

日ハム優勝???

テーマ:

はぁ全然知りませんでした。おめでとうございます。


我がスワローズはきょうはハマスタでダブルヘッダーが組まれているのですが


この雨で試合は行われるのでしょうか?


今はラミちゃんと青木くんの首位打者争いと200本安打が話題の中心で


なんとも寂しいことになっております。


中継の方もあったりなかったりですが、今週の神宮戦は全て見られそうです。


7日は監督の引退試合です。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


なんか落ちのないぐだぐだ日記でスミマセン・・・

信じられない!!!

テーマ:

東京ヤクルトスワローズの古田監督の退団が決まってしまいました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今年怪我人続出でこの結果は何となく分かっていたような・・・


いくら古田監督でもどうにもなりませんよね?!


球団側ももう少し長い目で見て欲しかったなと思います。ショック!


きょうはもう元気が出ません。


和歌山ではもうすぐライヴが始まりますね・・・

同士発見(笑)

テーマ:

先ほど某ドラッグストアに買い物に行ってお店の玄関を入った時のことです。


ドアが開いて私の目に飛び込んできたものは・・・


スワローズのユニTを着た女性の姿でした。


DEENもそうだけどスワローズも身近なファンていません。


だからこっそり後ろに回ってどなたのファンなのか見たけれど後ろは誰の名前も


入ってませんでした。でもユニT着て買い物しちゃうなんて大胆だわ~!!!(笑)


その後ベイファンの友達の所へ行ってそのことを報告するとこんなことを言われました。


「そういえば身近なファンっていないよね。球場に行けばウジャウジャいるけど。


球場に行ってもヤクルトファンは少ないよ。広島ファンでさえハマスタにはどこから沸いて


くるかわからないけどウジャウジャいるんだよ。」


何ですと???それはスワローズが人気がないって言いたいのですかね?(苦笑)


奇しくも今夜はベイスターズとの対決です。スワローズは悪夢の連敗中です。


今夜こそ頑張れ!東京ヤクルトスワローズ!!!

何、今の?

テーマ:

今さっきスワローズ対タイガースが終わったのですが


9回の表にタイガースのピッチャーが暴投してやった同点だ!!!と思った途端


試合が終わってしまいました。


なぜ?(笑)バッターが走るの忘れていて一塁でアウトになっちゃったんです。


って一瞬のことで私の解釈があってるかどうかよく分かりません。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


それにしても後味の悪い試合になってしまいました。


こんな日は早く寝ちゃぉ・・・


では皆さんおやすみなさい。(爆)

勝利の女神が・・・

テーマ:

我がスワローズは昨日で7連勝し波に乗ってきました。


きょうはカープに2点取られ劣勢でしたが青木、田中の連続ホームランで


同点にグッド!


これは昨日の再現か?と喜んだのですが最後高井が打たれ負けてしまいました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


まあ負ける時はこんなもんですよね。


明日から浜スタでベイスターズとの3連戦です。


が試合より台風接近の大雨の方が怖いかも叫び



野球が終わらない(笑)

テーマ:
きょうは一日バタバタしていてこんな時間ですがもう眠くてたまりません<笑>

でも今夜のスワローズ対タイガースが延長になりまだ終わりません。(・・;)ここまできてさよならホームランなんて見たくないよぉ( ̄^ ̄)