うっかり(笑)

テーマ:

昨日は私たちDEENファンにとってとても落ち着かない一日でした。


なぜって今年の夏から行なわれる47都道府県全国ライヴの座席が確保できるかどうかの


抽選発表の日だったからです。


仕事にも身が入らず←コラッ!(笑)ボーっと一日過ごしてしまいました。


そして帰ってからは結果に一喜一憂(笑)まあ予想通りと言えば言えるようなそんな結果でした。


そしてスワローズは二試合続けて悪夢のサヨナラ負け。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


朝刊に宮本さんのコメントで「正直パニックになっている。」とありましたが


私もまさにそんな感じヽ((◎д◎ ))ゝ


と言うわけでうっかりこちらの更新を忘れました。(苦笑)


きょうは風が強いですが良いお天気です。気分転換に散歩でもするか!!!(爆)

AD

 

お洗濯、布団干し頑張らなければ!

 

しかし今度の日曜日は「ディン燕くらぶ」初の例会なのにの予報出ちゃってます。

 

せっかくの神宮楽天戦で楽しみにしているのに~

 

どこまでもお天気に祟られるDEEN&野球ライフ(爆)

AD

2006年今年の目標は?

テーマ:

ここ何年か新年の目標なるものをたてています。

 

一年が終わったところでちゃんと達成できたかどうか分かるような

 

種類のものにしてます。でもはほとんど達成できません。(笑)

 

で今年も何かちゃんと達成できたかどうか分かるような目標を考えました。

 

2006年のこのこ☆の目標は・・・

◎ 年間10回DEENに逢いに行く!!!

 

◎ 年間10回以上スワローズの応燕に行く!!!

 

でもよく考えたらこれって目標って言うより単に遊んでるだけって気もするけど(笑)

 

こんな私ですが皆さん今年もどうぞよろしくお願い致します!!!(ペコリ)

AD

早いもので2005年も明日でおしまいですね。

 

 

今年色んなことがありました。

 

大好きなDEENに関しては上半期には全然動きがなく、ツアーもないと知ったときには

 

愕然としたものです。(笑)

 

でも気が付いたら福岡のNEEDayに始まって合計7回もメンバーに逢いに

 

行っちゃいました。自分でもびっくりで~す!

 

そして沢山のDEENフレンドの方々との出会いもありました。

 

あっ!忘れちゃいけない!!スワローズファンの方とも出会いましたね。

 

皆さん今年一年お世話になりありがとうございました。

 

皆さんにとって2005年はどんな年でしたか???

きょうは何の日?!

テーマ:

おはようございます!

 

きょうは我らがDEENのヴォーカリスト池森秀一さんのお誕生日であります!

 

秀ちゃんお誕生日おめでとうございます!!!

 

秀ちゃんにとって最高の一年になりますようお祈りいたします。

 

そしてDEENとスワローズを愛する会「ディン燕クラブ」も旗揚げいたしました。

 

皆さんこれからより充実したDEENライフ&ベースボールライフをおくりましょう。♪♪♪