おやつ食べながら(笑)

テーマ:
200707211558000.jpg
オールスター第二戦を観ています。勿論テレビ観戦ですけどねo(^-^)o

昨日と打って変わってきょうは乱打戦、楽天のまーくんもメチャクチャ打たれちゃいましたね(;_;)

まあ彼の場合うちの次女と同じ18歳、参加選手の中では一番のひよっ子ですからこれを良い教訓として成長していくことでしょう。

試合はもう終盤ですがフルスタ宮城は大雨ですね(@_@;)選手の皆さん風邪など引きませんように!!!

画像はおやつに食べた「猪最中」可愛いけど食べちゃった<笑>
AD

楽天頑張った(笑)

テーマ:
私特に楽天ファンというわけではございませんが、楽天対ソフトバンクを見ていました。今夜はルーキー永井の好投で楽天が勝利をものにしました。

ソフトバンクも最後粘ったんですが楽天のハラハラドキドキの勝利となりました。今年の興味は楽天が最下位脱出出来るかということです。<笑>ガンバレ!楽天!!
AD

日米野球

テーマ:

全日本の全敗で終わってしまいましたね・・・


最後くらい勝ってくれるかと思ったのに残念だわぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今夜はアジアシリーズです。八木投手が投げるんですかね?

AD

きょうもまた

テーマ:

天気予報を見ているうちに日米野球の放送が終わっていました。野球


確か6:4でしたよね?


きょうで負け越しが決まってしまうんでしょうか?


なぁ~んか消化不良起こしたみたいな気分です。(笑)

ハム日本一!

テーマ:
日ハムの優勝と共に今シーズンもとうとう終わってしまいました。

日ハムの皆さんおめでとうございます!もし来年も日シリに出ることになったら今度は東京ヤクルトスワローズが対戦する予定です!

そして日本一は我がスワローズが頂きです。<笑>そんな日が早く来ないかしら?

野球終わっちゃいました。

テーマ:

昨日で全日程が終了してしまいました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


後は日本シリーズを残すのみでございます。


北海道は秀ちゃんの故郷なので私は日ハム派ということに致しました。(笑)


週末楽しみですね!


そして来シーズンはまた東京ヤクルトスワローズの快進撃と古田プレーイングマネージャーの


活躍をこの目でたっぷり楽しませていただきたいものです。


結局今シーズンもあまり球場に行かれなかったのが心残りです。(。>0<。)

夕べは

テーマ:

パのプレーオフを見ていたのですが最後うたた寝してしまい気がついたらダルくんがヒーローインタビュー


受けてました。けさ見たら彼が泣いていたような気がしたのですが私の気のせいですかね?(笑)


ダルくんは20歳だってね。確か入団前にタバコ吸って問題になってたけどよくぞここまで成長しました。(笑)


しかし日ハムの応援団はすごいです。球場が揺れてテレビカメラまで揺れてました。


さてさて今夜決着がつくのかそれと福岡に移動となるのか?楽しみですね。野球

オールスター終了!

テーマ:

おとといの神宮、きょうの宮崎と面白いゲームを見せていただきました。


特に印象に残ったのは日ハムの森本選手、阪神の藤川投手、ヤクルトの青木選手です。

 

そういえば一緒にゲームを見ていた三女がすっかり西岡選手の虜になり

 

さっきラブメール送ってました。(笑)青木選手のことも好きだそうです。(爆)