懐かしいですね!!!

テーマ:

皆さんご無沙汰して申し訳ございません。


久しぶりの日記でございます。(笑)


昨日のことなんですが地元のデパートで限定品を買うために順番待ちをしてました。


販売開始まで一時間あったのでさてどうしようかと思っていたら


隣にいらした幼稚園ママから話しかけていただきました。


「こういう時どれくらい待てますか?」って聞かれたので二時間が限度かな?(笑)と答えたのですが


話のつながりでDEENのイベントなら半日待てるなんて言う話題になりました。


そしたら「懐かしいですね」と言われてしまったのでDEENの近況について話したりして


会話は大盛り上がり(笑)


その方は今度小学校に上がる娘さんがいらっしゃるとのことでしたが


「前は槇原敬之のコンサートに行ってたんですよ。」と言われ


「話を聞いていたらまた行きたくなりました。」とのこと。


もしかしたらDEENにも興味を持ってもらえたかな?


昨日はそんな出会いがありました。


因みに出身地が同じで小学校中学校は近かったです。

AD

涙(・;)

テーマ:

ここでは久しぶりのDEEN話です。


実は私来年のファイナルのチケットがファンクラブで外れまして


その後2度も先行予約したのですがそれも全て外れてしまい・・・


そして本日一般販売にチャレンジしてみたのですが・・・


発売開始の10秒後くらいに入ってみたのですが


最早「混み合ってますので後ほどやり直してください!」のメッセージが出てました。


そして2分後くらいにやり直したらもう完売。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


それなら立ち見でと思いログインしたら今度はIDとパスワードが読み取れません!!!


なんてとんでもないこと言ってくれます。(苦笑)


何度もやり直しているうちに立ち見も完売(。>0<。)


というわけでワタクシ来年のファイナルは留守番組となりました。


しかしこんな一瞬の操作をうまくやってチケットをゲットできる人の顔が見てみたいわ(笑)


何か秘策があるのかしらね?


それともしかして(無いとは思いますが)ファイナルのチケットがどこかで余っているような


ことがあったらメッセージで知らせていただけないでしょうか?


2階の一番後ろでもどこでも文句はいいませんので~!!!

AD

いよいよだね!

テーマ:

長かったDEENの全国ツアーもいよいよ明日が千秋楽ですね!!!


メンバーに本当にお疲れ様でしたと言いたい。


そして事故もなく無事に周れたことを感謝したいですね。(*^ー^)ノ


明日は沖縄公演、私は行かれないけれど参加したつもりで最後の瞬間を


迎えたいと思います。

AD

朝から快晴!

テーマ:

久しぶりに朝から良いお天気だぁ~(*^▽^*)


洗濯、布団干し・・・ちょっとやる気出てきたぞ(笑)


そして明日はB-12の抽選結果発表о(ж>▽<)y ☆


みんな当たってるといいね!!!

Break-12!!!

テーマ:

まだ全国ツアーが終わっていないのにもう次のツアーのお知らせが届きました。


次々に楽しみが増えて嬉しいのですが、メンバーの体調が心配だわ(´・ω・`)


で次のツアーは場所が全部ZEPPなのですね?!


ZEPP東京には一昨年のNEEDayで行きましたがあの時は確か全部フラットでしたよね?


ってことはまた後ろになったら顔も見えないのね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


なぁ~んかちょっとビミョーではありますが、今回はどちらへ行きましょうか?


締め切りすぐだし悩むところです。(;´▽`A``

体調不良

テーマ:

何かねずっと調子が悪いんですよ。


熱が出るとかそういうことではないんですがかなり憂鬱な日々を過ごしてます。(w_-;


なぜか症状が次女と一緒ってのも笑えますが・・・


やっぱり私のツアーが終わってしまったことが原因かしら?

一度聴いたらすぐ分かる!!!

テーマ:

先週は連日のようにライヴに行っていたもので体操教室もおサボりしていました。


そしたら「珍しくお休みだったわね?どうしたの?」と言われてしまったので


「DEENのライヴに行ってまして・・・」と答えたら


「知ってるわ。あの声は一度聴いたらすぐ分かるわね。爽やかで心に入ってくるね。」


と返事が返ってきました。


DEENファン以外でこんな褒め言葉を聞いたのは初めて!!!


何かうれしくなってしまったのでここで報告することにしました。≧(´▽`)≦


さて今夜は大阪ですね。参加される方楽しんでくださいね~!!!

夏バテ?

テーマ:

職場では歳若い同僚が夏バテだと言ってちょくちょく遅刻してくるし


家に帰れば次女が調子悪いとゴロゴロしています。

(。>0<。)


やっと梅雨が明けてこれからがお楽しみ本番だというのにね・・・


私は絶好調で、自分が参加するツアーの初日を指折り数えて待っているところです。( ̄▽+ ̄*)

8月だぁ!!!

テーマ:

おはようございます。


けさは快晴、いよいよ8月が始まりました。


そして秀末(週末)からはいよいよ全国ツアーがスタートです。


ツアーグッズも発表になったし本格的に私も準備しなくちゃ!!!


さてきょうは久しぶりの仕事です。


4連休もしちゃったからお仕事についていけるかしら?(笑)