うっかりしてた(笑)

テーマ:
けさ安眠中だった私ですがあることを思い出してガバッと起きました。<笑>何かというとこの間の新曲についてたツアーご招待の応募はがきまだ出してなかったんです。(>_<)後でゆっくり書こうと思ったらきょうの消印まででした。出勤途中忘れないように投函します。皆さんは大丈夫?忘れている方いないですか?
AD

ピ〜ンチ(  ̄□ ̄;)!!

テーマ:
この間再入院した我が家のパソコンですがハードディスクもやられていて今まで自分がお気に入りに入れていたサイトも全部消えてしまうみたいなんです。DEEN関係のサイトとか全部覚えてないよぉ~!!!どうしたらいいかしら?
AD

じゃがポックル

テーマ:
200708272057000.jpg
帰りの新千歳空港で思いがけなく買うことが出来たじゃがポックルです。私がいた場所で突然販売が始まったのでよく分からなかったけど思わず二箱掴んでいました。<笑>

帰ってから食べてみたらこれおいしいo(^-^)o北海道じゃなきゃ買えないんですか(?_?)
AD

携帯が苦手なもので(笑)

テーマ:
PCが再入院してしまったので携帯からコメ返そうとするのですがイマイチ上手くいきません。(苦笑)

そこでここでコメ返してもよろしいですか?スミマセンm(__)m

タカシさんへ      凄いでしょ?!<笑>本当に北海道行ってきちゃいましたよぉ<笑>休暇とお金はこういう時に使うのよ(爆)そういえばタカシさんの今回のツアー初日はいつなんですか?

絵理ちゃん       びっくりでしょ?本当に行っちゃったんですよ<笑>現地では思いもかけないサプライズもあったりして夢のような二泊三日でした。次は絵理ちゃんもぜひご一緒しましょうね(^-^)

Iwaさん         ご無沙汰して申し訳ありませんm(__)m小樽札幌と二泊三日の夢の旅をしてきました。私は3度目の北海道でしたがIwaさんはまだいらしたことがないんですね?では次回は皆でツアー組んで参りましょう!(^-^)

かに〜\(^O^) /

テーマ:
200708251131000.jpg
北海道から戻ってきて一夜が明けました。そして今、一昨日小樽で買ったカニが到着!自分でカニを買ったのは生まれて初めてかもしれません。<笑>

北海道ツアーについては改めてこちらとあちらにアップするつもりでおりますので少々お待ちください。

合わせて、一週間ほど早くPCが戻ってきたことを報告しておきますm(__)m

夢の時はあっと言う間

テーマ:
200708240736000.jpg
前々から楽しみにしてきた北海道遠征ですがあっと言う間に終わってしまいました。内容に関してはネタバレになりそうなのでここでは控えさせて頂きます。

北海道にくる前はおいしいもの、あれも食べたいこれも食べたいと思っていたのですが結局まともに食べられたのは昨日の小樽でのお寿司ランチだけでした。

食べると言えば遠征先ではコンビニで色々買い込んで部屋で頂きます。日頃は決まった物しか食べませんがこの日だけはあれもこれもと食べ過ぎちゃいます<笑>選ぶのが楽しいです。

画像はけさの朝食、もちろんこれ以外お腹いっぱい食べちゃいました(爆)

聴いてます(^O^) /

テーマ:
先程外出から帰ってきましたが、その後チャリでエッチラオッチラ駅前のCDショップに新曲を取りに行ってきました。

今回特典でポストカードが付いていましたがそれに混ざって一枚のハガキが入ってました。

何とそれは応募者の中から抽選で今回行われているツアー(五ヶ所)にペアでご招待というもの。え~!もう来月の仕事の予定決まっちゃったのに当たったらどうすればいいの?<笑>←当たるつもりでいるよ(爆)

まあそんな訳ですが一応申し込むだけ申し込んではみます<笑>もし当たったら?それはその時のことさ(爆)

ショック(  ̄□ ̄;)!!

テーマ:
けさは髪のセットがあるのでいつもより少し早く起きましたが何とタイマーセットしたつもりの洗濯物が終わってませんでした(>_<)

特に何でもないことですが一日の出だしでつまずくと一日バタバタします。仕方ないので今朝食取りながらこれ書いてます。朝食はもう少し後じゃないと職場に着いて仕事始めた頃お腹すいてきちゃうんですよ<笑>洗濯機はまだゴウゴウ音たてて回ってます。

それでは皆さんきょうも一日元気でね!