うふふ!

テーマ:
200705301730000.jpg
昨日は雨でしたが、私の仕事が終わる頃次女の運転の車が迎えにきて長女と三人で焼肉食べてその後ドライブ(次女の運転の練習)して帰りました。ああ何てラクチンなの\(^O^)/(大爆笑!)
AD

きょうは雨・・・

テーマ:

まだ降りだしてませんがきょうはまた荒れた天気になりそうです。


気温も低いし風邪など引かぬよう皆さん気をつけてくださいね!!!


ところで雨と言えば傘ですが私は傘に縁がありません。


買った傘はすぐ壊れちゃうし、子どもが持ち出すのかいつの間にかなくなってたりします。


新しい傘が欲しいなぁ!!!

AD

免許取ったどお(笑)

テーマ:
200705282023000.jpg
次女はついに免許を取得致しました。そして今さっき初めてのドライブしてきました(^-^)

これからは次女をアッシーに出来るわ(爆)
AD

500円玉貯金

テーマ:
200705262004000.jpg
前回三万円達成してから一ヵ月も経ってないのに昨日で四万円達成です(^-^)

どんどんペースが上がってきます。<笑>全国ライヴが始まる迄にいくら貯まるか楽しみだわぁ\(^O^)/

うっかり(笑)

テーマ:

昨日は私たちDEENファンにとってとても落ち着かない一日でした。


なぜって今年の夏から行なわれる47都道府県全国ライヴの座席が確保できるかどうかの


抽選発表の日だったからです。


仕事にも身が入らず←コラッ!(笑)ボーっと一日過ごしてしまいました。


そして帰ってからは結果に一喜一憂(笑)まあ予想通りと言えば言えるようなそんな結果でした。


そしてスワローズは二試合続けて悪夢のサヨナラ負け。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


朝刊に宮本さんのコメントで「正直パニックになっている。」とありましたが


私もまさにそんな感じヽ((◎д◎ ))ゝ


と言うわけでうっかりこちらの更新を忘れました。(苦笑)


きょうは風が強いですが良いお天気です。気分転換に散歩でもするか!!!(爆)

師弟対決に連敗(涙)

テーマ:

昨夜のスワローズ対楽天。


もうだめかなって時にラミレスのツーランが出て勝てるかな!!!ヾ(@°▽°@)ノって


思ったら高津が打たれサヨナラ負け~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今年の楽天一味違います。(笑)


この際だから楽天ファンに鞍替えするか?ってそんな訳にもいかないよね(苦笑)


昨夜は宮城でマスコットのツバメ君たちが帯同しなかったのか、ラミレスがホームラン打った後のパフォーマンスを


ひとりでやっていたのがとても寂しそうでした。

交流戦始まるも・・・

テーマ:

師弟対決第一弾は完敗でした。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今年は楽天調子いいですからね。


連敗しないように今夜は頑張っていただきましょう。


昨日の結果はあまりよく見ていないけれど途中では全部パが勝ってましたね。


球界もいまやパの時代ですかね。


巨人戦の視聴率が落ちて中継放送がなくなる時代ですもんね。(苦笑)

本日は

テーマ:

私のアメブロバースデーであります。2年前のきょう初めてここで日記を書きました。


そして数多くのブログ友が出来ここまで来ることができました。皆さんありがとうございます。


そしてもうひとつ今年のアメブロバースデーに楽しみにしていたことがあったのですが・・・


実は初め他やっていらしたお友達がこちらの引っ越してきたのが去年のきょうだったのです。


その方にアメブロバースデーが一緒ですよっていうととても喜んでくれたので今日と言う日を楽しみにしていたのですが・・・


いつの間にかその方は止めてしまったようで私の一覧表から姿を消してました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


きょうと言う日を一緒にお祝いできなかったけれど今年は新入社員で頑張っているのかな?


お互いこれからもDEENを応援していきましょうね!!!


いつまでもお元気でいてください。

昨日きょうと・・・

テーマ:

野球はデーゲームです。


昨日やっと連敗を脱出したスワローズですが、きょうはまた敗戦、あっさりと終わってしまいました。


仕方なくタイガースとベイスターズを見ています。


ベイスターズも調子悪いですね。このままタイガースが勝つと3位4位が入れ替わるらしいです。


スワローズは相変わらずのダントツ最下位です。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


明後日からの交流戦で切り替えていってくれれば嬉しいのですが・・・

盗まれました(@_@;)

テーマ:
200705191500000.jpg
何かと言うと自転車の右ハンドルに付けていたバックミラーです。普通自転車にミラーを付けている人ってほとんどいませんがあれって使い慣れると便利なんですよ!いちいち後ろ向かなくていいからね。それに探すときに目印にもなる。<笑>

走り始めて暫らく気付かなかったのだけれど何か変だなぁと思ったらハンドルからきれいに外されてました。駐輪場にドライバー持って行ってわざわざ盗っていく人がいるのかと思うとびっくりすると共に淋しい世の中になったもんだなぁと思ってしまいます。

画像はミラーがなくなった自転車の右ハンドル。