巨人に連勝致しました。

テーマ:

昨夜は途中までダメかなという試合運びでしたが先発の松井投手が粘り強いピッチングをみせ


主砲ラミレスの一振りで逆転、その後は小刻みな継投で勝利をもぎ取りました。グッド!


けが人続出でピッチャーの頭数が足らない現状ですがよくやってくれてます。(・∀・)


今夜も勝って3連勝いただくぞ~!!!野球

AD

電子マネー

テーマ:

スイカとかパスモとか電子マネーが大流行ですね。


一枚持っていたら小銭の心配もいらず本当に便利な世の中になったものです。


でもちょっと待てよ!現金を払っておつりを貰うことがなくなったら・・・


500円玉貯金が出来ないよ~!!!(笑)


ということで私は電子マネーには頼らずしっかり500円玉貯金を続けたいと思っております。

AD

今夜の野球

テーマ:

スワローズ対ジャイアンツですが、久々にスワローズがいい感じに勝ってます。


でも最近民放では野球中継が減りましたよね?!


野球人気が低迷しているのでしょうか???


このままでいけば勝利のはずですが、中継の方が先に終わってしまいそうです。


延長ないんです・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

AD

期待してみたものの(笑)

テーマ:

4月27日本日は47都道府県ライヴ詳細発表の日です。


もしかしたらと思ってPC開けて見たけれどやっぱりまだ何にもなし。(笑)


まだ洗濯物干してないしお弁当出来てないし出勤の時間は迫ってるし(汗)


後ろ髪引かれる思いで出勤いたします。(笑)


仕事が終わったらまっすぐ帰宅したいところですが帰りに友達とお茶飲みする約束しちゃった!


それでは皆さんきょうもお元気でね!!!

500円玉貯金

テーマ:
200704252105000.jpg
やっと2万円貯まりました。47都道府県ライヴが始まる夏までにいったいいくら貯まるでしょうか?<笑>目標が出来たからピッチを上げて頑張らねば(^O^)

きょうも天気が悪い!!!

テーマ:

菜種梅雨だかはしり梅雨だかよく分かりませんが毎日雨ばかりで憂鬱です。Y(>_<、)Y


こんな時にはやはりDEENの登場です。


DVDもう一度観ようかなぁ!!!


そしてこの夏は「47都道府県ライヴ」ですね。


いったいどんな感じになるのかもしかして抽選もありうるのかとっても気になります。


まずは27日の詳細発表を待つのみですが、27日は朝一で情報が入っているかなぁ?


けっこうせっかちな私ですが、DEENに関しては皆さんそうですよね?!

ゲットしました!

テーマ:
200704241101000.jpg
午前中買って来ました。勿論予約していたのでレジ直行したのですが、帰り掛けに並んでいるかどうかチェック<笑>でもすぐには見つかりませんでした。折角凝ったパッケージで素敵なのに…って単に私の目が悪いだけか?(爆)

今からここから~!

テーマ:

「夢の蕾」&DVDを買いに行こうと思います。もうワクワクドキドキ楽しみだな~!!!


多分夜には見終わって皆さんとお話できるのではないかと思います。(‐^▽^‐)


ところでアメブロに「ルーム」というものが出現してました。


何だかよく分かりません・・・(><;)

スワローズ勝てません!

テーマ:

夕べもとんでもない展開で負けてしまいました。


投手陣もガイエル、リグスもいったいいつになったら本気出してくれるんですか???(笑)


きょうもこんな風が吹いてるから神宮荒れるだろうな・・・(涙)





ところできょうは市長と市議会議員の投票日です。


まだ爆睡中の長女を叩きおこして投票に行ってこなきゃ!(爆)

頭の中で(笑)

テーマ:

最近回っているメロディーがあります。


それは新しく始まったNHKの連続テレビ小説「どんど晴れ」の主題歌「ダイジョウブ」です。


これは元オフコースの小田和正さんの作品、とても温かいステキな詩とメロディーが


頭から離れません。(笑)


そういえばこのブログを始めたばかりの頃、小田さんのファン(勿論DEENファン)の方と


しばらくの間お話させて頂いたことがあります。


いつの間にかその方は来てくれなくなりましたがお元気かしら?


さて、ブログの世界は顔も見えない声も聞こえないそんな方々とのやりとりです。


でもそんな世界だからやはり気を使って楽しいものにしたいなと思ってます。


ここに来てくださる沢山の方いつもありがとうございます。


相変わらずの地味ログですが来てくださる方がいる限り頑張って更新していきたいなと思っております。