ひとり寂しく…

テーマ:
200703311447000.jpg
花見に行ってきました。<笑>と言っても買物のついでに近所の桜並木を歩いただけですけどね。

天気はいまいちでしたが桜綺麗でしたよ!!!

皆さんの地域はいかがですか?
AD

NEEDからのメール

テーマ:

何?何?新潟でDEENのミニライヴがあるんですって???


このところ地方遠征も経験したし行きたいなぁ!行けるかも(笑)


とりあえず申し込んで見ようかなと思ったのですが、日にちを良く見たら仕事の日でした。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


もう少し近ければ仕事が終わってから行けたのに新潟では間に合わないダウン


かなりがっかりなのこのこ☆でした。(笑)

AD

500円玉貯金

テーマ:
200703272155000.jpg
やっと一万円貯まりました。<笑>先は長~い!(爆)

さてと、三月ももうすぐおしまい、会報が届きますね。(^O^)/今回何か新しい動きがあるかな?!
AD

仮免取ったどぉ〜(笑)

テーマ:
200703271727000.jpg
無事仮免が交付されました。でキャンセル待ちしてみたけど乗れなかったと怒って帰ってきた次女(爆)

この時期になってなかなか予約が取れないそうです。さて念願の「ハラハラドライブ」はいつになるかな?<笑>

なぜか・・・(笑)

テーマ:

調子の悪いまま教習所に行ったらいつもと違ってうまく運転出来たと言って


昨日次女は見極めをもらってきました。(笑)


そして明日が終了検定です。


そしてなぜか三女も明日が終了検定なんだそうです。


明日は仕事で見に行けないけどふたりとも頑張れ~!!!

誕生日を迎えたのは

テーマ:
200703241503000.jpg
次女であります。きょうで18歳になりました。

やっと教習所でも仮免に進むことが出来ます。さあ頑張って!

と思ったら風邪ひいたらしく昨日から元気がありません。

まあなにはともあれ次女ちゃんお誕生日おめでとう!!!
200703221144000.jpg
きょう次女とニ○リに買物に行きました。二階を見終わって下に下りようとしたらエスカレーターが動いてません。一瞬故障かなと思った時次女が言いました。「これって乗ると動くんだよ!」

そうなんです。エスカレーターに近づくとそれを感知して動き始めるんです。平日のお客さんがあまり多くない時なんてこれで充分ですよね!?エネルギーの無駄遣いをしないなんてなんて賢いのかしら!!

画像は本日のランチ「春が来た」竹の子ご飯や鰆の焼き物などちょっと洒落た和食でした。好き嫌いの多い次女は普通のパスタ。可哀相に<笑>