新曲!!!

テーマ:

ついに発表になりましたね。


春らしい可愛らしいタイトルに胸キュンキュンキュンです。(笑)


でもねあのタイトルを聞いたときに私が思い浮かべたのは・・・


あの「エロ可愛い」とか「エロかっこいい」とか言われている倖田クミ←漢字忘れた!(笑)


なぜかと言うと去年の暮れに彼女が賞を取った時の受賞曲がそんなタイトルだったんじゃないかなぁ?


そこで次女に聞いてみたら・・・あれは「夢の歌」あれも切ないいい曲ではあったよね。


それと「ブスの瞳に恋してる」のオープニングが「恋の蕾」


ああすっかり混同してしまいました。(笑)


すっかり早とちりしたものだから私の中ではDEENと倖田がリンクしちゃいました。


なんか複雑だぁぁぁ~!!!(大爆笑!)



AD

どこも同じなのね(笑い)

テーマ:

きょう家に帰ったら三女がいたので「ご飯どうする?食べてくの?」と聞くと


「きょうはお父さんが早いから帰る」と言う返事。


ところが帰ったはずの三女から次女に電話があり、三女は実の父上とけんかしたらしいんです。


はじめは父上と母上がけんかしていてそのうちそれが三女のところに飛び火して


「誰に育ててもらったと思ってんだ!!!」←父上


「てめえに育ててもらった覚えはない!!!」←三女


と殴られる寸前まで発展しちゃったらしいです。


我が家でも長女とはつかみ合いのけんかもしましたし次女も難しかったです。


大変なのはうちだけかと思ったけどどこも同じなのね~!!!(笑)



注:三女は次女の友達でしょっちゅう我が家に入り浸ってます。

私のことは「ママ」と呼んでくれます。(笑)









AD

び、びっくり〜!

テーマ:
200702261851000.jpg
家に帰ったらテーブルの上に食料品の入った袋が置いてありました。

えっ?何が起こったの?誰か来るの~?と長女に聞いてみたところサラダが作りたくなったので作るとのこと。じゃが芋揚げたりしてちょっと凝ってるらしいですよ<笑>私はお菓子つまみながら出来るの待ってます。(爆)
AD

ところが…

テーマ:
200702261957000.jpg
こんなに綺麗にできたのに調味料の配分間違えたのかすごくしょっぱい(>_<)

本人は食べる前に友達と電話始めてしまい未だ食べずじまい<笑>でも美味しく出来なかったのは分かってるみたいですよ。(爆)

これに懲りて家でももう少し料理したら?<笑>

次女情報(笑)

テーマ:

次女は昨日また教習に行きました。


本人はちょっとばかり自信があったようなんですが、教官に「へたっぴい」と言われ


落ち込んでます。(笑)


「止めて」と言われブレーキ踏んだら「ハンドル止めるの!」と言われたと苦笑いしてました。


何か先行き怪しいですよね?!


見るとやるとでは大違い!皆さんも教習始めたばかりはそうじゃなかったですか?


それとも次女が私に似て不器用なだけですかねぇ???(爆)

さよなら〜笑

テーマ:
200702221725001.jpg
と言っても毎日ネタなし地獄に陥っているのでブログを止めると言うわけではありません。<笑>

実は長年借りていた家庭菜園が来年度の抽選に外れてしまいしばらく農作業はお休みとなってしまいました。

だから泥だらけのじゃが芋とが魔法使いみたいな顔した大根ももうお見せできません。大変残念ですがまたいつか(;_;)

画像は現在の我が農場です。大根だらけ!大根貰ってくれる方連絡ください!(爆)

本日は

テーマ:
200702231814000.jpg
教習所に通いはじめた次女の初実車の日。面白いから見に来ました。<笑>

混んでいたのでやっと見つけたのですが当然の如く次女は助手席です。これから少し運転させてもらえるのかな?!次女よ、ガンバレ~!(爆)

皆さんごめんね!!!

テーマ:

この間長女が「秀一」と書かれた車を目撃したと書きましたがあれは私の早とちりでした。(汗)


あっ!勿論「秀一」と書かれた車を見たのは本当なんですが、その話を聞いた私はてっきり


それが自家用車だと思い込んで記事にしたのです。でもよく聞いてみたら営業車だったらしいんです。。(´д`lll)


だから乗ってたのは「ただのおっちゃん!」と長女が言ってました。(笑)


皆さんの妄想を激しくさせてしまいホント申し訳ございませんでした。(爆)


でもその事実が分かってから気になることが・・・


(株)秀一っていったいどんな会社だぁ~???(大爆笑)

せっかく…

テーマ:
200702211907000.jpg
ドーナツ買って帰ってきたのに家はもぬけの殻、誰もいません。つまらないので夕飯前だというのにひとつ食べちゃいました<笑>

○○○‐ドーナツの新商品「抹茶チョコ」美味しいですよね!サクサクしていてそんなに甘くなく最近のお気に入りです。

話は変わりますが子供の頃ドーナツと言えば不二家でした。あの甘いドーナツが懐かしい<笑>もう食べられないかと思うと寂しいです(>_<)

秀一!!!

テーマ:

倉敷公演の時にお話させて頂いた方もいらっしゃいますが長女はあれから勤務場所が変わり


とりあえずは元気で仕事に行っております。


そんな長女が勤務先の最寄駅で見たもの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


それはボディーの横に「秀一」と書かれた車でした。


「一」の字をサンドするようにキラキラマークが付いていたそうです。


思わず写メしようとしたら乗ってる人がいたのでやめたそうです。


見たかったわぁ~!!皆さんにも見せてあげたかったです。(笑)


皆さんもしどこかで見かけたら写メしてくださいね。


でもその車に乗っていたのはいったいだれなんでしょうか???ラブラブ