早くもネタ切れ笑

テーマ:
3日めにしてもう書くことがなくなりました。(苦笑)皆さんあちこちでレポされているから私目線じゃないと面白くないですもんね!?

う~んどうしよう!?と言うところで思いついたのが田川さんにギターを運んでくる正体不明のあのお方<笑>前に絵理ちゃんも言ってたけどいつ見ても髪長いですよね?さわやかDEENのスタッフなんだから髪切ってさっぱりしたら?と思います。遠めに見たら長州小力に見えますぞ<笑>

ファイナルは山根っち側の袖の方にいたんですが、あの御方が良く見えました。当たり前だけど凄くノリノリなんで嬉しくなっちゃいました。

髪を切って欲しいけど次のツアーで「あれ?辞めちゃったの?」って勘違いしそうだからそのままでもいいか(爆)
AD

良い天気ですね!

テーマ:

さてツアー小ネタ特集2回目の本日の主役は「みや~ん」です。


みや~んはご存知DEENサポートメンバーのベース担当のお方です。


ギターに比べてベースは地味な感じがありますが、ベースと言うだけあって縁の下の力持ち大変なお仕事ですね。


それでね、あれはいつの公演の時か忘れましたが、最後に5人揃って深くお辞儀をする時に


みや~んだけお辞儀が浅いのに気がついたんです。


あれ?みや~んも私と同じように体が硬いのかな?ってその時は思いました。


でみや~んのポジションでお辞儀をする時は毎回とても浅いんです。(ファイナルまでずっとでした。)


ところが全員揃ってお辞儀をするところになったらいつの間にか皆に合わせて深いお辞儀をするように


なったんですよね。でお辞儀を終えて顔を上げると彼だけ真っ赤になってる。


私の推測によると多分職業病で腰が痛いんじゃないかと思うんですよ。


だから無理しないで~と言ってあげたいけど、最後のお辞儀で皆のラインが揃わないとかっこ悪いと思ったのか


頑張っちゃったんですね。


みや~ん偉いね!!!o(^-^)o


メンバー同様いつまでも応援していきますので頑張ってください!!!



AD

東京2Days!!!

テーマ:

ファイナルが終わって一夜が明けそして夜を迎えました。


皆さんライブレポされていると思いますので、私はこれから毎日ひとつづつ思い出を


語っていくことにしようか・・・。


冬ということもありネタなし地獄に陥ることが多いので。(爆)


セミファイナル、ファイナル、最初の方、後の方、順番はメチャクチャですがしばしお付き合いください!!!



第一日めの今夜は山根さんネタでいきます。


毎回アンコールの「上海ロックスター」で楽しませてくれますが、昨日のファイナルでは


助っ人のギタリストさんたちの紹介も済みさて本編と思った途端はしゃぎすぎてかけていた


サングラスがズリっと落ちそうになり慌ててなおしてました。勿論前の方の人たちにはバッチリ見えたので


大爆笑をかってましたね。


そんな山根っちですがきょうが40歳のお誕生日です。


おめでとうございます!!!


こんな弾けた40歳見たことないわ。ステキ恋の矢



AD

Break11

テーマ:
終わってしまいました(;_;)やっぱりさみしいわ!

気がつけば全部で7公演も参加しました。初の快挙です<笑>

各地でお世話になった皆様ありがとうございました。また次回もよろしくお願い致しますm(__)m

私かなりのクタクタです。<笑>

本日は千秋楽!!!

テーマ:
200701271636001.jpg
皆さんおはようございます。昨夜セミファイナルも無事秀了して後は今夜のファイナルを待つばかりとなりました。

12月9日かわきりに始まったこのツアー、個人的には色々ありましたがあっと言う間でしたね。私のツアー史上最高の参加回数となりました。

話は変わりますが昔渋谷区に住んでいました。ライヴが東京で行われる時は懐かしい町を訪れることにしていまし。昨日は長女とふたり昔の知り合いの所へ寄ってみました。

駅前で子供たちの幼稚園時代の友達のご両親がペットショップをやっています。このへんは芸能人多いよねという流れからお店に最近来る人たちの話になりました。

よく来るのはタレントのYさん、お笑いのOさんの奥さんが飛び込みでやってきて高価なオームを買っていった、KさんMさんご夫婦が手を繋いで入ってきて犬のおやつを買っていった、そんな話を爆笑しながら聞きました。

ここにいた時は子供たちは小学校低学年と幼稚園生でした。もうすぐ二十歳になる長女を目の前にして会う人会う人時の流れの早さを実感してくれます。<笑>本当に早いものであります。

画像はよく買い物に行った商店街です。あの頃とまったく変わっていないお店、そして新しく出来たお店と様々です。渋谷区の下町、とても良い所ですよ。

さて皆さん!泣いても笑っても今夜が最後、ファイナルです。思い切り弾けましょうね!!!

相変わらずドジな私(笑)

テーマ:

さっき書いた記事にリンクをかけてすぐに9月28日の記事に飛べるようにしようと思ったら


なんと「愛しの○○さん」という部分にリンクがかかってしまいました。。(´д`lll)


もう2年近くやってるのにいまだにリンクの方法が良く分かっていません。(笑)


というわけで「愛しの○○さん」とクリックすると去年の9月ごろに飛びますので


よろしければ28日の記事もごらんください。


念のために申し上げますがリンク先の記事と「愛しの○○さん」はなんら関係ございませんので


悪しからず!!!(爆)

キセキだわ!(笑)

テーマ:

2,3日前のことです。


以前面白い車のナンバーを見た某交差点できょうはどうかなぁと思って前方を見ると・・・


「0129」のナンバーを付けた車が曲がって行くところでした。


おお!何てミラクル!!!(笑)


何でミラクルなのかは皆さんなら分かりますよね?


愛しの○○さんの・・・!!!(爆)  


もしよろしければ9月28日の過去ログもご覧くださいね~!




DSやっても

テーマ:
ちっともお利口にならないのこのこ☆です。(苦笑)

そこでこんなこと考えました。同じ職場の方の名前を一日ひとりづつフルネームで覚える!

職場には顔が判っても名前を知らない人が沢山います。名前を覚えるのは自主的脳トレ<笑>覚えたことによりコミュニケーションがはかれるようになったら嬉しいですね。

さてきょう覚えたのは○○こみなさんと言うとてもチャーミングな方の名前です。○○さんという名字はすぐ覚えたのですが名前が珍しいので聞いてすぐ忘れてしまいました。

今度はちゃんと覚えますよ!こみちゃん<笑>←こみちゃんと呼んでねと言われました。

発見!!!(笑)

テーマ:

このブログを始めたのは一昨年の5月21日でした。


そして同29日にワタクシのこのこ☆隊長はある使命を持って任務を遂行したのですが


失敗に終わっています。(爆)


いったい何をしたかというとわが町の・・・


池森さん田川さん山根さん


を捜しに行ったのです。


あの時はあちこち歩き回ったものの一軒も見つかりませんでした。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でもきょう散歩に出た時角を曲がったら見つけたんです。


山根さんというお宅o(^▽^)o


前にも通ったような気がするんですがその時は気づかなかったなぁ!


もしかして引っ越していらしたのかしら?


でも相変わらず池森さん田川さんには出会えません。(´□`。)


お三方の中でやはり山根さんという苗字が一番ポピュラーですかね?


のこのこ☆隊長これからも頑張って任務を遂行いたす所存でおります。(爆)


2005年5月29日の記事もよろしかったらご覧になってくださいませ!!!